2017年9月5日火曜日

ありがとうございました!







お蔭様で8周年を迎えることが出来た昨日、9月4日は

嬉しくなっちゃうくらいの良いお天気で。


















とっても素敵なお客様との嬉しい出会いがあって、お洋服のお話はもちろんなのですが

お話をすればする程、日々感じることや思うことが似ていてつい長くお付き合いを頂いてしまった位に💦

初めてにも拘らずとても色々なお話をさせて頂きながら楽しい時間を過ごさせて頂いたり

お仕事でお疲れのところ足を運んで下さったお客様がいたり

子育てでお忙しい合間を縫って「本当はグラスも持ってきて一緒に飲みたかったのー」っておっしゃりながら

ワイン好きのお客様が冷えて美味しそうなシュワシュワのを持って来て下さって🍷✨

御主人の内緒の逸話なども聞かせて頂きながら楽しい時間を過ごせたり













一昨日、こんな嬉しいMessageを添えて💌














“SAKURA KOMACHI”さんで作って頂いた家族からの素敵なお花を














抱きかかえながら、よいしょよいしょと持ってきてくれた姪っ子に続き














昨日は運動会の代休でお休みだった甥っ子が














なんと妹ではなく、甥っ子自らが焼いてくれたという“一口パイ”を持ってきてくれました❤️












もっと小さい頃からパンケーキを粉から調合して焼いたり、うどんを作ったりしていた甥ですが

私も作ったことのないパイまで作れる様になっただなんて😳おばちゃんビックリなんですけど

何より嬉しいことに、私の為にどーしても焼きたい!って言ってくれたそうで。

そういう気持ちがもう本当に嬉しいですし、

私もそういう気持ちを忘れずにお店に立ちたいものだと思いますので

皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します🍀

そしてそう、8周年を機会にInstagramも始めましたので御覧頂けたらと思いますし

本日、火曜日も通常通り12時〜営業させて頂きますのでお時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね




戴いたワインは、これも家族が差し入れてくれた美味しそうなロザリオ・ビアンコと共に❤️

飲めるお客様!一緒にいただきましょうね ♪













そしてそうそう、昨日Tさまが「ヒロトはとってもPureな人なんだと思う」っておっしゃっていて

ほんと私もそう思う、そのヒロトが歌うこの曲を












THE BLUE HEARTSのトリビュートアルバムで歌っていて、

私と同じくTHE BLUE HEARTSの大ファンだった銀杏BOYZの峯田くんがっ

何とも嬉しいことに今日の「あさイチ」に白石加代子さんと出演されますよ!

富さんと宗男さんでもあるけれど、『奇跡の人』でも共演されていた大好きなお二方❤️

今度こそ、生で、それもNHKで!峯田を見れる奇跡。皆様、どうぞお見逃しなく!