2017年9月25日月曜日

こんばんは。





まだまだ不慣れではありますが💦

時々アップさせて頂いているInstagramの方は御覧頂けていますでしょうか?

日々の着こなしみたいなものはInstagramの方が断然アップしやすかったりすることもあったり

反対意見も特に無く、嬉しいことに店頭でも概ね好評だったりもしておりますので⤴️

最初にお伝えさせて頂いた通り、こうやって少しずつ

Instagramの方の比重を大きくしていこうと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します😊

そしてただ今店頭で御好評をいただいているのがやはり羽織り物なのですが

ジャケットの様な形ですので普通のカーディガンよりも少しきちんとした印象で着て頂ける上に

柔らかな温かさで着心地も抜群のwool linenのJersey素材の軽い羽織り物や

あったかストールも入荷していたりもしますし












私も愛用していて、実は先日御紹介させて頂いたこちらのスタイルでも履いていた












お色違いでお求め下さる方もいらっしゃる位にいつも御好評を頂いている、

履く程に好いカンジに馴染んでいってくれるこんな生地のHerringbone cottonのパンツのBlack












maison de soilのInstagramを御覧になってらっしゃる方はどんなものかお分かりになるかと思うのですが

私も入荷を超楽しみにしているキルティングのシリーズも火曜日に入荷する予定ですので
(今週も火曜日は営業致します!)

御興味のある方はぜひ御来店下さい☺

そしてInstagramにも書かせて頂きましたが

今日は壁越しにフラワーカンパニーズのLive感が伝わってくるという幸せなことが。

こちらはフラカンといえば。。という位に有名な名曲ですが、特にこんな夜中に聴いちゃうと泣けてきますね












フラカンはがヘンに格好つけない、がむしゃらな感じが好いんですよね

大人の胸にストレートにグッとくる名曲が多いので、ぜひCDを買って聴いてみて下さい。

そして昨日、今日と御来店下さった皆様!ありがとうございました

いつもお世話になっている方や大好きな友や初めてのお客さま・・楽しい時間をどうも有り難うございました

ではまた後ほどっ