2017年9月10日日曜日

追記。







先ほどのブログで御紹介し忘れてしまったのですが

以前、大好評を博したこちらのカットソーも入荷しましたよ ♪





(※写真は以前にアップしたもので、着ているのはもう何回も洗っている私物になります)





お買い上げ下さった方からも大絶賛して頂けて私も嬉しく

そしてとにかく開き具合が絶妙だったり一枚でもインナーとしても使える丁度良い厚さだったり

ガンガン洗っても形が崩れず、もちろん斜行もしなかったりとおすすめドコロが満載の優秀な一枚。

シンプルなカットソーって“安ければいい”みたいな感じで選びがちなアイテムだと思うのですが

素肌に触れる物ですから何より着心地が違うのはもちろんなのですが、着こなしの印象を大きく左右する!

一番と言ってもいい位に大切なアイテムなんですよね。

そうやってきちんと選べばそれに応えてくれるかの様に大活躍してくれますし

何よりシーズンレスで使える物で、生地が痩せてくたびれてきたらそれは部屋着やパジャマに最適な一枚に。

色違いで買って下さる方も多いシリーズですので気になる方はお早めにぜひ👍

そしてまだ不慣れゆえに使い方はもちろん、

どんなハッシュタグを付けていいのかも分からなかったりもしているInstaglamですが

何とかして慣れようとあたふたしながらアップしておりますので(笑)

気が向いた時にでもチェックしてみて下さいね🔍