2017年9月1日金曜日

9月







暑かったら暑かったで文句をいい

急に涼しくなったらなったで大騒ぎする人間達を笑うかの様に

ほら、またビカっと現れたおてんとさん














陽射しも強く

心地好い風に柳も揺れる9月初日













気温が戻ったら戻ったで

「せっかく涼しくなったのにぃ」っていう声が聞こえそうですが

黙っていたって薄暗くて寒い曇天続きの日はやってくるのですから

今のうちに晴れの日を楽しんでおきましょ🌞

そして今日は“映画の日”ですので予定されていた方も多いんじゃないかと思いますが

御案内させて頂いていた『この世界の片隅に』のイオン西での上映も終了ですよー

18:50からの上映ですので学校帰りのお子様とでも御一緒にぜひ!