2017年8月27日日曜日

shoes







昨日御紹介させて頂いたばかりのこちらのスタイルや











前身頃だけでなく後ろ身頃に施されたピンタックにより後ろのラインもスッキリとしていて

ヘンに甘くならないところも気に入っているこちらのシャツワンピースを













やっぱり本当に涼しくて心地好い♡

linen jerseyのはかまパンツを合わせた今日の私のスタイルなどにもぴったりな👌












こちらを合わせただけで着こなしの印象がスッキリと仕上るスリッポン












上の写真はライトのせいで色が少しとんでしまっているのですが

こんな感じのとても素敵なGrey🐋












気になる方はサイズが揃っているうちにぜひ。

足の小さな方にもぜひおすすめしたい、少し小さめのサイズ感になっておりますよ💡

そして今日も御来店下さった皆様!ありがとうございました

可愛いちびっ子ちゃんに癒されたり☺️こちらの月刊ウインドがちょうどお店に届いたタイミングに












ウインドのボランティア・スタッフもされているというお客様がいらして下さったり

舞台や映画がお好きでcine WINDさんにもよく行かれる、

新潟にいらした時にはいつもお立ち寄り下さる東京にお住まいのお客様がいらして下さって

それぞれのお客様と映画のお話も出来たり、ブログを見ていらして下さったお客様がいらしたりして・・・

お蔭様で今日も楽しい一日を過ごせました💮


それにしても。。。です!

今日はものすごーく行きたかった『音楽と髭達』が開催された日でして

KIKIのお客様でも何名かから行かれるというお話をお聞きしたのですが

suchmosとマキシマム ザ ホルモンとザ・クロマニヨンズ!私も観たかったーーーーー😭

超好きなこの曲も演ったのだろうか。。。









行かれた皆様、ぜひリポートをお願い致しますね

ではまた明日。


そうそう、maison de soilのワンピースも入荷致しましたので🆕

御興味のある方はぜひ見にいらして下さいね