2017年8月25日金曜日

pants+suspenders。そして“つなぎ”も入荷 ☆







使い込むほどに味わい深くなるleatherのサスペンダーと











そのサスペンダーと合わせて頂いても素敵なlinenのパンツ












肉厚なlinenですので履けば履くほど良いカンジに馴染んでいってくれる

育て甲斐のある一枚ですし👌


そしてそう、同じlinenのシリーズの

“つなぎ”を御予約下さった皆様お待たせしました!!


そちらも入荷して参りましたので、御予約下さった皆様は御来店下さいね☺️

ちなみに今回は“つなぎ”です。ロンパースを御予約下さった皆様は10月末までもう少しお待ち下さい🙇


“つなぎ”といえば・・・

ドラマ『若者たち2014』で長澤まさみちゃんが意外なほどに良いカンジに着こなしてらしたのが、

とても合っていたその時の役柄と共に印象に残っていて。

そんなこともあって、それまで思っていた長澤さんの印象がそのドラマでがらりと変わったんですよね⤴️⤴️









そういえば先日こちらにも貼らせて頂いたdtvのCMでも“つなぎ”的な作業服を着てらっしゃいましたし🌏✨

誰でもこなせるワケではないアイテムだと思うのですが、長澤さんにはお似合いになるのかもしれませんね。