2017年8月19日土曜日

こちらも再放送







初回の放映の時も御紹介させて頂きましたが

寺島しのぶさんのご子息であられる眞秀君の顔見せまでを追った密着ドキュメントがとても好評だったそうで


このあと19:00より、BS日テレにて放映されます📡












先ほどもNさまも「あの子かわいいよねぇ〜😍」っておっしゃっていましたが

お顔はもちろんなのですが、そのお茶目な感じも本当にかわいいなぁと思いますし

私がまめに見ていないせいもありますが💧寺島しのぶさんのコラムに登場する眞秀くんが

私がちょっとコラムを見ていないうちに何だかグンと大人っぽくなっていて驚きます

それはとても喜ばしいことなのだけれど、もうちょっとそのままでいて欲しいなぁと思ったりもして。

しかしいずれにしても成長が楽しみです☺️