2017年8月28日月曜日

いろいろ。







さらりとした肌触りが今日の様な湿度の高い日にも気持ちよく着て頂けて

シンプルながらも少し後ろ身頃が長くデザインになっている感じが何気に素敵で

お腹周りが少しゆったり目のラインになっていることによって

皆様が気にされている辺りをカバーしてくれつつもスッキリとした印象で着て頂ける上に重ね着にも最適で👌

Basicな一枚として、とにかくシーズンレスで活躍してくれるこちらのlinen jerseyのトップスを






¥13,000+tax




 このストライプのラインが











着こなしを良い感じにまとめてくれるパンツに合わせて







¥38,000+tax





遠目で見るとラインが分かりにくいのですがこんな感じに。












そしてその上にこんな風に白シャツを羽織って頂ければ












少し涼しくなった頃に丁度良いスタイルになりますし

トップスをIvoryにして







 ¥13,000+tax





首に沿う様な、後ろ襟の立ち上がりもきれいな











Khakiのワンピースなどを羽織って頂いても素敵にまとまる












このラインがやっぱり良い役目をしてくれて着回しの効くパンツ












他のアイテムと合わせてぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね


そしてオールインワンは入荷したばかりの週末に在庫を確認した時点で既に

メーカー在庫がほぼ無い様な状況でしたので、急かせる様な形になってしまって申し訳ありませんでしたが

御連絡を下さった皆様、ありがとうございました!

細かいディテールなどはコピーネタを提供している様な気もして載せませんでしたので

裏側の作りまで丁寧だったりするのはお求め下さったお客様に直接御覧頂きたく思うのですが

ただ、あの作りであの生地感。そして着込むほどに馴染んでいく嬉しさを感じれることを考えると

もう絶対に買って良かった!って思って頂ける逸品だと思いますし

今日もお客様からそんなお話をお聞きしたのですが、生地感もペラペラで縫製も雑な魂の無いコピー商品が

良い物の値段を知っていたら絶対に買わない様な、maison de soilと同じ位の価格帯で売られてる事を考えたら

何と言うか・・・・もう全然高くないと思うんですよね。流行りもないですし☆☆☆

そして私の着ていたサイズはうちの店がお願いした分でメーカーさんの在庫も無くなってしまったのですが

ワンサイズ下のものでしたら、もしかしたら今ならまだ大丈夫かもしれませんので!?

もし気になる方は御一報下さい📩

そして明日も12時〜営業させて頂きますのでお時間のある方はぜひ。