2017年8月19日土曜日

少し前に・・・







多少は涼しいのかなと思って行ったものの

普通に蒸し暑かった東京より戻って参りました












そしてまた素敵なものとの嬉しい出会いもありましたので

その辺のことも店頭にてお伝えさせて頂きたく思いますし

明日、いやもう今日ですが💧夕方には新作も届くはずですので🆕

この週末もお時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね



そしてそうそう、先日『この世界の片隅に』の再上映の御案内をさせて頂いていた時に

新潟市内でも再上映をしてくれたらいいのになぁ。。。って思っておりましたら

本日、19日(土)からイオンシネマ新潟西でも再上映されるそうですので(→詳細はこちらから)

まだ観ていないという方も、私の様にもう1回観たいという方もこの機会にぜひ。












必ずや何か感じるものがある筈です

9月1日(金)までの2週間限定上映ですよ🎬


さてではまた後ほど。