2017年8月13日日曜日

ありがとうございました!







昨日もとても蒸し暑い一日でしたが

いつもお世話になっているお客様はもちろん

ちょっと久しぶりにお会い出来て嬉しかったお客様に帰省されるといらして下さるお客様・・・と、

ほぼ一日中お客様にいらして頂けて、少しお待たせしてしまったお客様には大変失礼をしましたが

皆様から色々なお話を聞かせて頂きながら楽しく時間を過ごせた幸せな一日でした🍀

お盆でお忙しい貴重なお時間に御来店下さった皆様!どうもありがとうございました



そして帰省されて早速いらして下さり、お疲れのところ遅くまで楽しくお付き合い頂いたMちゃんからは

こちらをお土産にいただいちゃったりもして❤️











ワインぽく見えますが・・・😁











この濃さが見るからに美味しそうな😍













美味しい葡萄の産地、山梨のぶどうジュースです🍇✨

先回いらして下さった時に

「とにかく美味しいから、今度帰ってくる時に持ってきます😤」って言ってらしたのを

本当にお土産に持ってきてくれたのでした😹

Mちゃん、どうもありがとう!でもお土産より何より、またお会い出来るのを楽しみにしているので

お互い、元気で頑張りましょーね💪

それにしても昨日とても沢山の方がいらして下さったので、

休み明けにはもう誰もいらして下さらないんじゃないかしら。。。。って思ったりもしていますが

お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね☺️

そして昨日は色々な方と音楽の話も出来て、大滝詠一さんに忌野清志郎さんに

小沢健二さんにJamiroquaiにsuchmos・・・と、様々なアーティストの名前があがりましたが

今日は私の大好きなこんな曲を。












以前にも大貫妙子さんの曲を貼らせて頂いた時にそんなことを書いた様な気がするのですが・・

大貫さんの声は空気の透明度を上げてくれる気がしますし、

そこに更に坂本龍一さんのピアノですからそれはもう最強なんじゃないかと思います。

そしてそれが流れるだけで何となく空気が涼やかになる音楽ってあるんじゃないかと思いますので

風鈴と同じく、そんな風に涼を取るのもおすすめですよ🎐


ではすみません、本日はお墓参りに行かせて頂く為お休みを頂きますが

皆様、また月曜日に。