2017年8月5日土曜日

ありがとうございました!







今日の私。










以前、Whiteの方をこんな風に御紹介させて頂いて













¥8,000+tax




薄過ぎず厚過ぎずの丁度良い厚さがとにかく着やすい上にもちろん柔らかく、

風の入るゆったりしたサイズ感が涼しいだけでなく雰囲気もあって

一枚お買い上げ下さった後にお色違いをお求め下さる方も多いシリーズのカットソーワンピのBlackです

両色共に完売間近にはなっておりますが気になる方はぜひ。

そして本日もKIKIへ御来店下さった皆様、ありがとうございました

いつも仲良しだなぁと思う御夫婦が今日もお揃いでいらして下さったり

久しぶりに見た同世代の芸能人の服装が時代が止まってる感満載だったという話から何故か同級会話になり

大人になったら気を付けないとね💧っていうお話が、その時に居合わせたお客様達の間で盛り上がったり

お子様がいらっしゃる御家庭ならではの夏休みのお話を聞かせて頂いたり、今日もお問い合わせを頂いたり

そんな風にお蔭様で今日も楽しい時間を過ごせた一日でした。皆様、ありがとうございました☺️

そしてそう、今日から新潟まつりが始まり












明日、明後日も少し交通規制がありますので車でお出かけになる方はお気を付け下さいね→詳細はこちら
(気になる日付のイベントをクリックして頂くと詳細が御覧頂けます)

それにしても今日の“あさイチ”。店頭でも話題になった位に御覧になられた方が多かったみたいですが

朝からエレファントカシマシを観れて幸せでした😭













エレカシの曲は何度も貼らせて頂いておりますが

同時代を生きていることが出来て本当に嬉しいなぁと思うバンドです

何でしょうね、力が湧いてきます⬆️⬆️

そして新曲もそうですがエレカシの曲にはよく“風”という言葉が出てきます

風は外に出ないと感じられませんからね

まずはちょっと外に出てみましょう

暑い中で時々ふわっと感じることの出来る風も気持ち良いですよ ♪

ではまた明日🎆