2017年7月1日土曜日

request







昨日御紹介させて頂いたこちらのパンツの・・・












無地のタイプについてのお問い合わせを頂きましたので御紹介させて頂きますね。


Whiteはもちろん、BlackNavyCharcoal Grey・・・といったBasic colorとの相性も抜群で

もちろんボーダーなどと合わせて頂いても素敵なMustard Yellow


















ベースは艶のある柔らかなカットソー地で、

こんな風に開きや袖口と












そして後ろ身頃がシャリ感があって涼やかなlinen地になっているという












全体のラインもすっきりとしてきれいで、腕をきれいに見せてくれてくれるのも嬉しく

linen地があしらわれたワンポイントも素敵なこんなカットソーを合わせて頂くのもおすすめな












一枚持っていると少しきちんとした印象の着こなしも出来て便利なBlack











ジャケットを合わせて頂いたりすれば更に着て頂ける場所も増えるのではないかと思いますし

大人の夏のBlackはやっぱり素敵ですよね

御紹介させて頂いた、ストライプにMustard YellowBlack。

それぞれの良さがあると思いますのでぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね。