2017年7月12日水曜日

dress&espadrille







とにかく蒸し蒸しとした暑さの続くお天気に最適なlinenのワンピース







¥24,000+tax





ただストンと着て頂くだけで素敵に仕上るのも嬉しく

どこもギュッとされることないのに決してボリューミーにならず大人っぽく仕上ってくれるのは

開きがきれいであることや切り替え位置が絶妙なことや細かくとられたギャザー・・

細部に至るまでこだわって作られているからこそのバランスの良さと

生地をたっぷりと使っていることによる動いた時のシルエットもきれいで

一枚で着やすい、少し長めのお袖丈も大人に嬉しい一枚です

他にBlackNavyの御用意もありますし風が通る着心地がとにかく涼しくて心地好いので

店頭にてぜひお試し下さいね



そして合わせているのは「履きやす〜い!」と御好評を頂いているこちらのエスパドリーユ













カジュアルなアイテムながらもお色がBlackであることにより大人っぽくchicな印象でお使い頂ける一足で

Black Linenを合わせたDenimスタイルに合わせて頂いたりしても素敵ですし












ドタッと重い履き心地なものの多いエスパドリーユですがこちらはとても軽い履き心地な上に

こうやってちゃんと・・・












ソールが曲がり足に付いてきてくれるので足が疲れにくいという

見た目だけでなく足にも優しい一足ですので💮

御興味のある方はサイズの揃っているうちに是非お試しにいらして下さいね

そして昨日は少し遅めのOPENにて失礼を致しましたが、

蒸し暑い中ご来店下さった皆様と遅くまで楽しくお付き合い頂けて気付けば深夜だったという(笑)

充実の一日でした。皆様、ありがとうございました!

しかし昨日だけでも色々なお立場の方がいらして下さったのですが

皆さんそれぞれの悩みもあったりされる中で頑張ってらして、

それぞれお忙しくされている中でお時間を作っていらして下さるのが本当に有り難い事だなぁと思いますし

多分そうやって頑張ってらっしゃるからこそ人のことも思いやれるというか、そういう優しい方が多く

自分さえ良ければという感じが無くて全体を見る目線をお持ちだから話も広がり

“自分の権利を認めて欲しかったら人の権利も尊重しないとだよね”っていうことにも頷き合えるという

そんな風に皆さんとお話をする中で、楽しいだけでなくとても良い刺激をいただけるのは

この世知辛い世の中でとても嬉しいことだなぁと思います

だから出来ることならもうフルでOPENしていたいとは思うものの、私もナマモノですのでそうもいかず💧

三越さんのSALEも始まるというタイミングですのに申し訳ありませんが、今日・明日とお休みを頂きます

恐れ入りますがどうぞよろしくお願い致します

しかしHさまに写真を見せて頂いた、お揃いの坊主頭の二人のボクちゃんが可愛くて😍

坊主頭はやっぱり可愛いですね☺️











ではまた金曜日に。