2017年7月9日日曜日

dot.その弐






身幅たっぷりのドロップショルダーというだけでなく

袖がただの筒にならない様に切り替え部分に工夫がされているのも素晴らしい、












こんな風にインナーをのぞかせる様な着方をして頂いても素敵な












軽い着心地のシャツワンピース













写真の様なクロップド・パンツや細身のパンツ、そしてレギンスなどを合わせて頂くのはもちろん

きれいな落ち感があるワンピースのラインが存分に活かされる、

ロング・スカートやはかまパンツとの組み合わせもおすすめです












Blackベースのdotと無地のBlackの組み合わせですが

スカートも透け感のある軽い素材感のcottonであることにより決して重い印象になることなく

とても素敵にまとまってくれますよ👌

早速ご好評を頂いているDotのシリーズ 。店頭にてぜひ御覧下さいね☺



そして昨日はOPENしてすぐにお客様にご来店頂け、それも以前は

“一人だとちょっとドキドキする”とおっしゃっていたお客様だったので何だかとても嬉しかったり☺️

ちょっと思いがけないお客様にご来店頂けたり

入荷のご案内をさせて頂いたタンクトップ&レギンスが早速人気者になったり☆☆☆

入荷したばかりのきれい色ワンピースやエスパドリューにTシャツなども早速ご好評を頂けたり

『ひよっこ』の峯田くんの話題で盛り上がったりもしながら楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました

皆様、ありがとうございました!



そしてそう、KIKIのお客様の間でも前評判が高く「観て来ました〜」というお声も聞かれる

いずれも魅力的な2作品がcine WINDさんにて14日(金)まで上映されております🎬



『未来よ こんにちは』









『人生タクシー』










『人生タクシー』についてはこちらを聞かれると相当興味が湧くんじゃないかと思いますし











私も絶対観に行きたいと思っておりますが、皆様もよろしければぜひ☺️(→上映時間はこちらから)

暑くなってきましたので映画館で時間を過ごすのもおすすめですよ ♪

そしてレギンスに御興味のあるお客様もお早めにぜひ👍

ではまた後ほど🌻