2017年7月15日土曜日

dot.その参。その他、色々とてんこ盛り






御好評に付き、完売間近となっている

裾がラウンドになっているのがポイントのカットソーシリーズなどに合わせて頂いても素敵な















軽い履き心地がたまらなく心地好い“はかまパンツ”











毎年御好評を頂いているこちらのシリーズですが

今シーズンのBlackベースシリーズはBlack×Beigeという配色が大人っぽくて。

もしかしたらDotが可愛い印象になるんじゃないかと思ってらっしゃる方にも、

お試しになってみて頂きたいシリーズですし

今日の私の、Blackのタンクトップにlinenの白シャツという

超シンプルなトップスの組み合わせにそのまま合わせても良い感じになりましたので











スタイルを作りやすい一枚としてもおすすめしたいシリーズですし

そしてそう、このパンツにもぴったりで👌昨年はこんなカラー展開をしていた













とろみのある落ち感と柔らかな着心地でリピート買いをして下さる方もいらっしゃる位に

いつも御好評を頂いている、こんな風にポケット付きのデザインでもお馴染みの


















カラー展開は昨年とは異なりますがBamboo cottonのシリーズを始めとする半袖のカットソーや

きっとすぐに完売しそうなちょっと素敵なレースのトップス・・・etc.

この連休に合わせてすぐに活躍する新作も本日色々と入荷する予定ですし

先回、あっと言う間に完売したこちらのlinen jerseyのタンクトップと
















同じくlinen jerseyのレギンスが
















昨日入荷して参りましたので👌

タンクトップの両色御希望のSさまを始め、レギンスを御予約頂いた皆様もぜひ御来店下さいませ。


そして入荷当時はこんな風にニットと合わせて着ていたロンパースを










昨日はこんな風に着ていたりもしておりましたが











そんな風に個人的にも気に入っていて、皆様からも大変御好評を頂いたこちらの形☆

残念なことにさっそくデザインをパクられたらしいという話も耳にしたりもしますが・・・

そのロンパースと全く同じではないのですが、秋冬バージョンの御予約を

KIKIの顧客様に限り”この連休の間、店頭にて承りますので

昨日いらして下さったYさまの様に先回買ってすごく良かったから秋冬バージョンも欲しいというお客様や

先回買い逃してしまったから今回こそは・・という方はぜひ月曜日まで御来店下さい。

御予約を頂いた分よりは多少多めに発注は致しますが、どうしても欲しいという方は

御予約を頂いた方が確実ですので御興味のある方はこの機会にぜひ。


そしてこの連休に東京へお出かけになる方もいらっしゃるのではないかと思いますが

山手線が新ドラマ仕様になっていたりもした東京は













新潟に比べると湿度も高くなくてむしろ過ごしやすかったですよー👌

そんな風に湿度が半端なくて蒸し蒸しの新潟ですが😅熱中症だけには気を付けて楽しい連休をお過ごし下さいね

そして昨日も御来店下さった皆様、ありがとうございました!

先日こちらで御紹介させて頂いたエスパドリーユも











早速お求めにいらして下さったお客様やお問い合わせもいただいたりもして嬉しかったですし

美味しい差し入れと共に











「ちょっと凹んでいたんだけれど、KIKIへ来て良かった。ちょっと元気になりました」っていう

何よりの嬉しいお声をいただいたりもして。

私のバカ話を聞かされている内に真剣に悩みながら張っていた糸が

プツンと切れたりしたんじゃなかろうかと思いますが💧

気分転換って思わぬことで出来る場合もありますからね💡

連休中は今日のみ12時OPENで明日・明後日は11時OPENとさせて頂きますし、SALEも開催中ですので

三越さんのSALEのお帰りにでも、ぜひフラリとお立ち寄り下さいね😄

最後にハマケン&高橋一生くんとのナイスコラボでまたもや話題のスカパラを🎷✨










ではまた後ほど🐌