2017年7月29日土曜日

display








サンゴの赤が素敵なネックレスをアクセントにした












こんなスタイル











こんなHatを合わせると俄然“夏休み感”が出ますねぇ☺️

小さなお子さんのいらっしゃる御家庭はもちろん、FUJI ROCKも始まりましたしね🎵

皆さん、それぞれ楽しい夏休みをお過ごし下さいね⭐️



そして昨日はちょ〜可愛いお嬢ちゃまを、ママが試着している間に抱っこさせてもらって

そのふにふにっとした柔らかさに触れて幸せな気持ちにさせて頂いたりもしつつ❤️

絡み付いてくる様な独占欲の強い人と巧く付き合うにはどうしたらいいかという少々ヘヴィな話題になり

や〜でも難しいよね😣でも、そんな風にトラブルを起こしてまで

何が何でも自分の思う通りにっていうことをして楽しいのかな?良く分からないねぇ・・って言いながら

そもそもそういう粘着性の高い女子的な付き合いをお話をしていた皆が苦手とするいうこともあって

結局、それはもう距離を取るしかないのかなっていうところに女子3人で落ち着いてしまったのですが

実際の所、女の人ってそういう人の方が多いのでしょうか?どうなんでしょう??

でもトイレも一緒にみたいなのが好きな人が多いから

“お揃い❤️”みたいな着こなしも生まれるのかもしれないなと思ったりもして😅

昨日はその他にもそれぞれのお客様から興味深いことを達と色々と聞かせて頂いたりもしたのですが

またしてももの凄く蒸し暑かったことももあって、有り難いことに昨日も皆様から

「買わせて頂いたlinenがとにかく気持ち良いですぅ〜」というお言葉を頂戴したのですが

そんな風に夏を心地好く過ごせるアイテムがお求めやすくなっていたりもしますので、

この週末もお時間のある方はぜひお出かけ下さいね🐸


それにしても昨日はグループ魂から泉田裕彦氏までもが登場された何ともピースフルなFUJI ROCK☮

今日はネバヤン!にオザケン!!からのくるり!!!という感じでも楽しめるみたいで

行かれる方が羨ましくてなりませんがどうぞ満喫してらして下さいね〜👍


















にしても昨日登場のスチャダラパーが残って名曲の復活✨なんてことにはならないのかしら。。。











ではまた後ほどっ。