2017年7月29日土曜日

“ボクらの時代”







この映像での菅田くんとの並びも雰囲気たっぷりで素敵だった、

『ヒミズ』の頃から見続けている二階堂ふみちゃん、22歳に

こんな映像を見ても感性が豊かでいいなぁと思い、そう、私がお見かけした時にもこのお洋服を着てらした










とにかく彼女の存在全てが好きなコムアイちゃん、25歳という

もうずっと好きなお二人に加えて更に、

少し前に『セブンルール』で放映された様子もとても魅力的だった菅原小春ちゃん、25歳という











今の若者の中でも群を抜いて素敵だなと思う、

それぞれ素敵な個性を持ったお三方が明日の“ボクらの時代”に登場します!

そしてそんなお話を今日お客様ともしていたのですが、

この位のお年頃の若者に素敵な個性を持っている子が多い様な気がしで

Suchmosにnever young beachといったミュージシャンもそうですが

それはもうとっても嬉しいことだなぁと思いますし

何ものにも囚われることなく惑わされることなく、

どんどん色々なことに挑戦しながらぐんぐん成長していって欲しいなぁと思います🚀✨

しかし明日が楽しみだ☺️