2017年6月29日木曜日

stripe







トップスがたとえシンプルな無地のカットソーでも

簡単に雰囲気好くスタイルの出来上がるおすすめの一枚












上の写真ではトップスをインしておりますが

インするのに抵抗のある方はこんな風にそのまま出して着て頂いても












腰回りがスッキリとしたデザインになっていますので無理しなくても大丈夫ですし👌

軽い着こなしだけでなく、例えば今シーズン新潟で大流行したのでお持ちの方も多いのではないかと思う

Gジャンなどのジャケット類を合わせて頂ければ秋口まで活躍してくれますし












もちろん白シャツとの相性も抜群だったりで












とにかく着回しやすくておすすめなこちらは

パッと見は巻きスカートなのですが











実はパンツなんですよ👆






¥24,000+tax






そして楽チンな上に横から見たシルエットもとてもスッキリ。












写真で履いているのは新品ですので、ハリ感が取れるとよりスッキリしていきますし

もちろんお家でザブザブ洗えて乾きやすい上にアイロン要らずですので

汗をかくこれからの季節にとても気持ちよく履いて頂けてスタイルも作りやすい超おすすめの一枚ですので

ぜひお試しになってみて下さいね

もちろん丈上げも出来ますし、同じ型の無地シリーズもございますよ☆

ちなみにトレンドでもあるストライプのボトムスは

古くはこんな感じから











今シーズンの最初に登場したこちらや











こんな感じも・・・と、











何気に他にもスカートを含め色々と登場しておりまして、

いずれもお買い上げ下さったお客様から「すごく使いやすい!」とお声をいただいているだけでなく

私も愛用しているものが多いのですが、ほんとスタイルが作りやすいんですよね〜💮

そして基本的に流行りに関係なく着て頂けるものですし、何より嬉しいのは着痩せして見えることですね ♪

ですので着てみたことが無いという方はもちろん、買い逃したーという方もこの機会にぜひ👍



それにしても店頭でも話題の『ひよっこ』🐣

今日もお客様から、明日の“あさイチ”に大学生役の竹内くんが出演されるという話をお聞きしましたが

KIKIで人気なのはその大学生ではなく断然!“すずふり亭”の見習いコックさん役の磯村くんなんですよね。

だけど『まれ』の時もそうだった様に、何故そっち?って感じに今回もなるのでしょうか??

しかし峯田ファンとしましては宗男おじさんがフューチャーされて嬉しい今週☆

明日も楽しみに見たいと思います☺️

そして私は未見ですが、同じNHKさんでの西島さんの新ドラマ『ブランケット・キャッツ』も

KIKIのお客様の間で評判が良いみたいですので気になる方はチェックされてみて下さいね🐈

ではまた明日