2017年6月27日火曜日

sandal






こんなスタイルにもぴったりな












made in Itaryならではのクオリティの高さゆえに、

シンプルながらもとにかく雰囲気のあるこちらのサンダル











形も絶妙で履いた印象も決してベタッとせず、むしろすっきりとしていてきれいな

大人だからこそ雰囲気よく履きこなして頂ける一足です












そしてこれは実体験なのですが

まだ若かりし頃、レザーのつるりんとしたソールのサンダルを履いていた時に

少し濡れた床の上で滑って転びそうになったこともあったりしますので

“靴は見た目だけじゃない”と心から思っているのですが

こちらはソールもこんな風に滑らない様になっているだけでなく












足入れもしやすくて履き心地も抜群で歩きやすい上に雰囲気の良さも満点という素晴らしさで

店頭でも実際に「わぁ素敵!履きやすい!」って言って頂けている一足です

普通の靴に比べると足の露出度の高いサンダルはどうしても足の負担が大きくなってしまうのですが

こちらは足を包んでくれる部分が大きくてしっかりホールドしてくれる為、長時間履いても疲れにくい

御好評につき既にサイズ欠けをしていたりもしますが、

そんな履き心地の良さもぜひお洋服と併せて実際に店頭にてお試しになってみて下さいね

サロペットやロンパース・スタイルにも最適ですよ👌


それにしてもなかなかサンダルモードなお天気になりませんね💦