2017年6月12日月曜日

knit







ほんのりpinkがかった顔映りの好いBeigeの













Whiteと合わせて頂くととにかく素敵に仕上るlinenのニット













他にもBlackなどと合わせて頂いても素敵ですし

八分袖くらいの袖丈がこの不安定な気温にも嬉しい一枚

足元は白のスニーカーにしてしてみたのですが、こんな風に色を合わせてあげると

スニーカーでも大人っぽくきれいに仕上がりますのでぜひお試しになってみて下さい












こちらのスニーカーはあと37サイズが1点のみとなっておりますが気になる方はぜひ。

そして昨日もまた晴れてはいたけれど後半はやはり肌寒いというお天気で💧

でもやっぱり晴れてくれてはいたのでバギーに可愛いボクちゃんを乗せて御来店下さったお客様がいらして

少しお会いしなかった間の成長っぷりにまた驚きつつ和む時間を過ごせましたし☺️

久しぶりにお揃いでいらして下さったお客様がいらしてFUJI ROCKの話などをしながら

あ〜もうそんな季節なんだって少し感慨深く思ったり(やっぱりBJÖRKもでしたね💡)

Noism2の美人さんお二人がまた素敵なポスターを持って来てくれたり

David Bowieのお話等も出来て嬉しかったり、いよいよ最終回を迎える『CRISIS』の話題で盛り上がったり⤴️

にしてもあのドラマの魅力は単なる勧善懲悪ではなく、チームの皆も皆弱いところや傷を持っていて

犯人が何故そういうことをしようと思ったのかという所も描いていることでもあるんじゃないかと。

憤りとか不甲斐なさとか優しさとか、そこの描き方が丁寧なのが単なるアクションすげぇだけで終わらせない

金城さんの力量なんだろうなと思います。いや、でもアクションシーンをもっと増やして西島さんと

石田ゆり子さんのくだりに重きを置いたりして分かりやすくした方が視聴率は上がるのかもしれませんが・・

でも自然と社会問題や時代背景に目を向けさせられて考えてしまう、そういうドラマな気がします

あ、あと媚が無いのが魅力的な紅一点の新木優子ちゃんも良いですよね💡

さてすみません遅くなってしまいましたが、今日は月曜日☆

良い一週間にしましょー

ではまた後ほど。

昨日は皆様、ありがとうございました😌🍀