2017年6月10日土曜日

border+pants






中にBlackのタンクトップを着た上に、

大人っぽい配色で超気に入っているこちらのボーダーのカットソー






¥16,000+tax




そしてlinenのBlackストールを合わせるという出で立ちの今日だったのですが

途中で寒くなったのでBlack linenの羽織りをプラス












ボーダー+パンツという超定番的な出で立ちですが

上に何かを羽織ってもスタイルがまとまってくれることもあってやっぱり着回しの効く

永遠の定番スタイルですよね

ただ適当に選んでしまうと、あぁボーダーですね😑っていう感じにしか見えず

家着っぽい仕上がりにもなってしまう危険なアイテムでもあるので💧ちゃんと選んであげて

素敵に着てあげましょう ♪

こちらは今のおすすめのボーダースタイル♪













写真の角度でヒップがポコッとして見える感じになってしまっていてすみません。

細身のパンツにボーダーをインして、裾はロールアップして足首は見せる!

そしてカゴBAGなどを持って頂ければ簡単にフレンチカジュアルな感じに仕上がりますよ🇫🇷
(カゴBAGが完売してしまったので写真では私物を使用しております)


ただ、濃い色の細身のパンツを丈を直さずにそのまま履くと真面目そうな印象にはなりますし

ヒールパンプスなどを合わせてコンサバに・・という方には良いのかもしれませんので

お好みに合わせてどうぞ。