2017年6月19日月曜日

ありがとうございました!







とにかく怒濤の様な週末で⚡️

ちょっと不思議に思う位に、初対面ながらも妙に波長の合う嬉しい出会いがあって

県外だったり海外にお住まいの方だったりすることを残念に思う位に楽しい時間を過ごさせて頂いたり

わぁまた大きくなった!って😳可愛いボクちゃんの素晴らしい成長っぷりに驚かされたり

久しぶりに御姉妹お揃いでいらして下さったお客様や一日に二度もいらして下さったお客様、

気にして帰られた商品をお求めに再来店して下さったお客様や御連絡を下さっていたお客様たちと

色々なお話をしながら充実した時間を過ごさせて頂いた週末でした

来店時間が重なった時にお待ち頂いたお客様には大変失礼を致しましたが💦

お忙しい中ご来店下さった皆々様!ありがとうございました。

そして「まだ全然、半袖がピンとこない」っておっしゃる方も多くて、何だか未だに肌寒かったり

朝晩の気温差も激しかったりして羽織りものやストールの欠かせないお天気が続いておりますが

決してヘンに可愛くなったりしないカットワークあしらいが素敵で













鎖骨をきれいに見せてくれる開きの














一枚で見栄えのする、スタイルの作りやすいチュニックワンピース












テッパンのDenimはもちろん、はかまパンツやスキニーなどを合わせて頂いても素敵ですよ


そしてそう、パンツといえば・・・

私はこんな風にDenimと合わせていることが多い、












 微妙なお天気にも大活躍してくれるlinen jerseyのチュニックワンピースなどを合わせたり





           
 





こんな風に素材違いの白と合わせた着こなしなどもおすすめな












cottonの白パンツも御好評を頂いておりますので気になる方はぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね

それにしても色々な刺激を戴けたのでしっかり昇華させていきたいな⚡️

ではまた後ほど

今日はちょっと楽しいイベントと久しぶりにお会い出来るお客様のご来店予定もあるので楽しみ ♪