2017年6月10日土曜日

ぜひ。







ただいま、T・JOY新潟万代で上映されている

『突然炎のごとく』











小泉今日子さんもお好きなジャンヌ・モローさんの主演作🎥

御存知の方も多いと思いますので私が言うまでのこともない様に思いますが💧

作品内容ははもちろん、50〜60年代のフランス映画はファッションが素敵なものが多く

それもちょっとしたバランスの取り方とか雰囲気とか。リアルに参考になる着こなしも沢山ありますし

特にジャンヌ・モローさんは小柄でらっしゃるので、あのピリッとした独特な雰囲気は出せなくても

バランス的にはリアルに感じれるところもあるかと思いますし

この作品はもちろんですがジャンヌ・モローさんの出演作には

『エヴァの匂い』や『死刑台のエレベーター』など、おすすめの作品が沢山ありますので

御覧になられたことの無い方はそちらもぜひ観てみて下さいね

媚の無い佇まいも素敵ですし、素敵なものは決して古くさくならないことを改めて認識出来る筈ですよ☆


『突然炎のごとく』は“午前十時の映画祭”のラインナップ作品ですので

10:00〜の、一日一回の上映になります🎬