2017年6月4日日曜日

tops








手仕事による細かなピンタックの施された













こちらのトップス










ただ胸下辺りで生地を切り替えてギャザーを寄せた様なデザインのものと違い

ヘンなボリュームが出たりもしませんので甘くなったりせず

むしろとても大人っぽく素敵に仕上るのと、二の腕が隠れる袖丈であること

そして生地をたっぷりと贅沢に使っていることによって揺れる感じがとてもきれいで

いつも御好評を頂いている一枚

着用写真ではBlackの綿パンを合わせていますが、はかまパンツやDenimに合わせても素敵ですし

白パンツと合わせて頂いても👌













そしてそのトップスをスポッと重ねる様に着て頂いたり












ワンピースやカーディガンやパーカーなどをただ羽織るだけで簡単にスタイルの出来上がる













一枚持っているととっても便利なカットソーのワンピース












もちろんこちらも丈上げが出来ますし

写真では見えていない後ろ身頃に実は秘密がありまして。

それは言葉ではとても説明しにくいので割愛させて頂きますが

皆さんが気にされるお腹や腿周りが響きにくい作りになっておりますので👆

気になる方はぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね。


そして昨日も今日も御来店下さった皆様!お問い合わせ下さった皆様もありがとうございました🍀

いつもお世話になっているお客様はもちろん、大好きな方に久しぶりにお会い出来たり

お会いするといつも元気になる、同じサービス業の素敵な先輩に二日続けてお会い出来たり

ウィンドーのディスプレイを見て入ってらして下さった方達との嬉しい出会いがあったり

そろそろ帰国されたかな?って思っていた、旅前にもいらして下さったお客様が

わざわざお土産を届けて下さったり。。。と嬉しいことの沢山あった二日間でした

皆様、ありがとうございました

そして「お天気も悪くて寒いけれど、こんな日もKIKIのお洋服のお蔭で気分よく快適ですよ ♪」という

何よりのお言葉もいただけて嬉しい限りなのですが昨日、今日と本当に寒くて😵

油断のならないお天気ですが、そんな日はcottonや肉厚のlinenを重ねて頂いたりしながら

重ね着も色々と工夫しながらお洒落を楽しまれて下さいね

ちなみに今日の私はこんな感じ












一枚で着るのはもちろん、重ね着も色々と楽しめることもあって

とにかく重宝している程よい厚みのlinenのワンピースにこれまたお気に入りのlinenのワンピースを羽織り

写真には写っておりませんがBlackの大判ストールをプラス。ちなみに一番下には白タンクと

こんな風にlinen jerseyのレギンスを履いて。












今の時期は一番上に着るものを軽くしてあげると見た目が重くならなくて良いんじゃないかと思いますし

いつもお伝えしているので皆様ももう体感でお分かりになっているのではないかと重いますが

linenは重ね着をしてもとにかく熱が籠らなくて快適ですので、湿気がある時にも快適に過ごせる様に

お買い上げ下さったものたちも上手く活躍させて頂けたら嬉しいです

ではまた明日。

先週お直しを承った皆様は全て出来上がっておりますのでいつでも御都合の良い時にいらして下さいませ😊