2017年5月26日金曜日

vest







先日御紹介させて頂いたこちらのスタイルに











そのままプラスして頂いても素敵な












柔らかで軽い着心地のベスト







¥15,000+tax




silk 55%  cotton  40%  cashmere  5%という混紡で

cashmereが入っているからこその風合いの好さと柔らかな素材感であることによる落ち感も素敵な一枚












深めのVネックであることによりメンズっぽい仕上がりになることもありませんし

身幅がゆったりしていることによりシャツやボーダーのカットソーなどに合わせて頂いても

とてもすっきりと素敵に着て頂けますよ

そしてタンクトップに重ねてノースリーブニットとして着て頂いても素敵












白タンクの色がとんでしまって申し訳ありませんが

タンクトップの開きがきれいなので程よく女性らしさも漂うおすすめの着こなしですし

Deep Greenのはかまパンツとの相性も抜群です👌

無地のカットソー+ボトムスというシンプルなスタイルの上にただスポッと着て頂くだけで

簡単にちょっと素敵な着こなしになりますし気温の微調整アイテムとしても活躍してくれる一枚

着られる方の持つ気配によって見え方の変わる一枚でもありますので

ぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね


そして今日も御来店下さった皆様、ありがとうございました🍀

今日もお話をしながら色々なことを考えさせられたりもしましたが

やっぱり親が元気で居てくれることは何より嬉しいことだし

だからもっとちゃんと大切にしなきゃだなぁって、全く出来ていない自分を反省しながら思ったりもしました

でもほんと、お年寄りに優しくない社会ってのは駄目ですよね

お年寄りを邪魔にする様な社会は、“歳を取るとそうやって邪魔にされるんだな”っていうことを

若者に示してしまっている様なものですし、今日もそんな風な話になったのですが

歳は皆が取るものなのですからね。いたわる気持ちは忘れずにいたいものですよね😌

そして御連絡。

ヘンな気候であることもありますし。この週末にSALEコーナーを広げます!

シンプルで着心地よく、着回しが効いてすぐに活躍してくれるものを用意してお待ちしておりますので

お時間のある方はぜひ御来店下さい

もちろん駐車券もお出ししますので上の駐車場を御利用下さいね🚘🎵
(パスをお使い頂ける方は恐れ入りますが日時をお書き添えの上、先にこちらまで御一報下さいませ。)

そしてそうそう💡先日御紹介させて頂いたばかりのこちらのスカートも







¥26,000+tax




早速完売間近となりましたので気になる方はお早めにぜひ。

ではまた後ほど〜