2017年5月8日月曜日

tops&request。そして御連絡も







袖口にcottonの素敵なレースがあしらわれていて












ティアドロップ・プラケットがポイントになる後ろ姿も素敵な











涼やかなlinen jerseyのトップス






¥22,000+tax





気をつけないと甘過ぎてイタい仕上がりになってしまったり

化繊などですとそれが付いていることにより安っぽい印象になってしまったりもするレースのアイテムですが

こちらはベースのデザインがシンプルでラインがきれいであることと、レースもcottonであることにより

とても品のよい仕上がりになっています

写真では全体のバランスが分かりやすいように裾を出して合わせていますが

インして頂いても素敵に着て頂けるバランスになっています











写真の様にカジュアルな着こなしにプラスして頂けますと

ただのカジュアル・スタイルではなく、少しニュアンスのある着こなしになりますし

Denimに合わせて頂いたり、モノトーンでの着こなしをして頂くのもおすすめですよ

そして合わせているスカートは御好評を頂いているこちらと同じシリーズのものなのですが












私がこの時期にスカートを履く時にそうしている様に

レギンスと合わせて頂くと











股の辺りがスースーするのを防げるだけでなく

スカート・スタイルの甘さを少し軽減することも出来ておすすめですよ。



そして少し前にこんなコーディネイトで
















さらりと御紹介させて頂いていた、定番のものよりも少し短め丈のはかまパンツですが🆕

履いた感じを御覧になりたいというリクエストを頂戴しましたので

こんな着こなしを御紹介させて頂いておりました青空の様なPale Blue

















Basic colorとの組み合わせで着てみました。

まずはWhiteと











Whiteと合わせた爽やかな着こなしもBlackを少しプラスしてあげることで落ち着きますし

着こなしを締めてくれる効果もあるのでお試しになってみて下さいね

そして上の写真で着ているlinenのプルオーバータイプの白シャツのまま

上にlinenのワンピースを羽織った同じトーンでの着こなし







Dress ¥48,000+tax   /   Pants ¥28,000+tax   /   Stole ¥12,000+tax





linenのワンピースが明る過ぎないBlueであることもあって爽やかになり過ぎませんので

更にWhiteのストールと靴などをプラスしてWhiteの分量を増やして頂いてもきれいにまとまりますし

この次期ならではの明るい陽射しにぴったりな着こなしです🌞

そして最後にDeep Greenのはかまパンツスタイルにも合わせていたDark Navyのワンピースを羽織って。







Dress  ¥28,000+tax




濃いお色が増えると着こなしが更に落ち着きますし、ボーダーが良いカンジに全体を繋げてくれます

そんな風にこちらのPale Blueのパンツが絶妙に少しグレイがかっているので本当に色合わせがしやすくて

例えばBlackなどと合わせても合わせても素敵にまとまってくれたりしますので

その辺がやっぱり本当に素晴らしいなぁと思いますし

この時期は特に、さらりとした履き心地が気持ち好いこちらのはかまパンツ

他にもう一色、Dark Navyも御用意しておりますのでぜひ店頭にてお試しになってみて頂きたいですし

気温の変化に合わせて日々活躍してくれる羽織りものやストールなども併せてぜひ。




それにしても・・店におりましても外に出たくてうずうずする位にお天気の良い日が続いたGWでしたので

お休みだった方は何よりだったんじゃないかと思いますが

皆様、楽しいGWを過ごせましたか?

そしてGWなど関係なくお仕事だったという皆様は本当にお疲れ様でした

明日は12時OPENとさせて頂きますが今週は火曜日も営業させて頂きますし(13時OPEN )

すぐに活躍してくれるプライスダウンの商品も引き続き御用意したいと思いますので

ぜひまたお時間のある時にでもお立ち寄り頂けたら嬉しいです

上の駐車場もどうぞご遠慮なく御利用下さいね🚘✨

そうそう、駐車券の管理事務所の方からお聞きしたのですが

黄色の駐車券を捨てられてしまう方がいらっしゃるとのこと😱

あの駐車券は金券の様なものですのでお使いにならない場合でもお捨てにならないで頂きたく思いますし

そしてあまり上手く廻ってないらしいとのことなので、溜めてらっしゃる方はお使い頂けると有り難いです

恐れ入りますがどうぞよろしくお願い致します🙇


GWの終わりにはこんな曲を











帰り道にね、よく口ずさんでいたりします ♪ ふふ。

昔はよくヘッドフォンをつけて音楽を聴いていましたが防犯上危ないですしね⚠️

実際に音は無くても色々な曲がアタマにあるので、音楽はそこからいくらでも取り出せるし

緑が風でさわさわと揺れる音とかね、そういうのを聴きながら歩くのもよいですよ

呑気だねぇと呆れられそうですが😅












GW中は御来店本当にありがとうございました

ではまた明日。。。じゃなかった、日付が変わってしまったので💦また後ほど!

好い一週間にしましょうね🌷


・・にしても店頭でも話題になったフランスの大統領選が気になります😥