2017年5月31日水曜日

tops&pants






Whiteとの相性も抜群で











linenならではのさらりとした肌触りがとにかく心地好いトップス







¥21,000+tax





そしてこちら、薄手のlinen jerseyを身頃のみ2枚重ねてあってお袖は一枚という作りになっているのですが

この作りであることによって透け感を気にせずに着て頂けるだけでなく、

レイヤードの部分が良いカンジに着こなしのポイントになってくれますので

一見シンプルながらも素材感の好さも相俟ってとても雰囲気のある一枚になっていますし

お袖は一枚ですので重ね着をした時に袖がゴロゴロしないのも嬉しい超オススメなトップスです

上の写真では全体のバランスが分かる様にインせずに写真を撮りましたが

もちろん、こんな風にインして頂いても👌






¥22,000+tax




こちらにストールでもプラスして頂ければ、ほんともう十分に素敵に仕上がりますし

合わせたlinenのパンツの色合いが何ともまた良いんですよね

素材感の好さとラインのきれいな、ちゃんと作られているお洋服による着こなしは

ただもうそれだけで素敵、というよりもむしろシンプルに着て頂いた方が好さが際立ちますし

服自体が主張が激し過ぎたりすることなく着る人それぞれの個性が活かされた仕上がりにもなりますので

個性が構築された大人だからこそ素敵に着こなせるものなんじゃないかと思います

そして更にこんな風にlinenのワンピースを合わせて



















linenのivoryのストールをプラスしたりしますと












WhiteとIvoryとBeigeのとても素敵な着こなしになりますので

ぜひお試しになってみて下さいね

ちなみにこういう時の足元はBlackのサンダルしてあげると大人っぽくて素敵なんじゃないかと思いますし

今日御紹介させて頂いたトップスはBlackNavyDark Charcoalとの相性も良いので

店頭にてぜひ御覧下さいね

そして昨日、一昨日と御来店下さった皆様!ありがとうございました

やっぱり火曜日はOPENしていた方が良いんだなぁって改めて思いましたし

先日御紹介させて頂いたこちらのインナードレスも











その素材感の好さとクオリティの割にお求めやすいお値段であることもあって

早速お求めにいらして下さった方の他に御予約も頂戴して

既に完売間近になっている位に大好評で嬉しい限りです。

そのインナードレスはもちろん、今日御紹介させて頂いたものは全て御自宅でお洗濯して頂けるだけでなく

乾きも早くアイロン要らずですので、メンテナンス的にも衛生的にも優れていますし

汗をかく季節ですからね、素肌に触れるものは特に

吸湿性のある肌触りの良いものを選んであげるととても心地好く過ごして頂けますので

お手入れのことで何かお分かりにならないことがありましたら、店頭にていつでもお気軽にお尋ね下さい

そして本日、31日は定休日のためお休みを頂き1日は13時からの営業とさせて頂きますので

恐れ入りますがどうぞよろしくお願い致します

でまた木曜日に☺💚