2017年5月1日月曜日

shirts.そして御連絡も






昨日はブログのアップが出来ず、そして本日も遅くのアップで

お待ち下さっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません

そして今日は一点だけの御紹介なのですが

先日、先に御紹介させて頂いたこちらのワンピースと同じシリーズで











同じく裾のラインが素敵な












プルオーバータイプのシャツ










シャリ感のあるlinen素材が湿度の高いこれからの時期にも心地好く着て頂けますし

日除けや冷房対策にも最適な、スタイルの作りやすいおすすめの一枚

写真ではテッパンのDenimの合わせておりますが

Blackのボトムスと合わせてchicに素敵だったりWhiteのボトムスと合わせて爽やかに・・といった風に

合わせ方次第で色々な雰囲気の着こなしを楽しんで頂けますので店頭にてぜひお試しになってみて下さいね


そしていよいよGWに突入したこの週末でしたが、昨日も一昨日も

いらして下さった皆様と色々なお話をしながら濃く楽しい時間を過ごすことが出来ました

御来店下さった皆様!超面白くて可愛かったKさまの甥っ子くんも💗どうもありがとうございました

そしてそして昨日はcine WINDさんのボランティア・スタッフもされているIさまと、昨日上映された

『0円キッチン』のお話をしていたまさにその後で、

その“0円キッチン”を御覧になられてきたKさまがいらして下さって感想もお聞きすることが出来たという

そんな嬉しい偶然もあった流れで御紹介させて頂きますが⬆️

メーデーでもある本日5月1日は映画の日でもありますので、もう予定を入れてらっしゃるかもしれませんが

私も絶対に観に行きたいと思っている、御歳80歳であられる大好きなケン・ローチ監督が

一時発表された引退を撤回してまで撮られて昨年のカンヌ国際映画祭で見事パルムドールを受賞された

『わたしは、ダニエル・ブレイク』の上映がcine WINDさんで始まっております










こちらでは受賞された際に力強いお言葉を話される監督の素晴らしく格好良いお姿と

この作品について話される山田洋次監督を御覧頂けるのですが










きっと何かしら感じることの出来る作品なんじゃないかと思いますし

もしかしたらメーデーに御覧頂くのにぴったりな作品なんじゃないのかと思ったりもしますので

気になる方はぜひcine WINDさんへ足をお運び下さい(上映時間はこちらから)

そして御連絡を。

とても有り難いことに御要望もいただきましたので

今週は明日、火曜日も13時〜19時までとなりますが営業させて頂きますのでお時間のある方はぜひ。

今日は最後に、お仕事帰りでお疲れのところいらして下さったSさまがどハマりされているというこちらを










サービス業であられるSさまと同じくGWなんて全く関係ないという方も沢山いらっしゃると思いますが

でもっ、でもでもせっかくですからね。良い一日にしましょ〜🌷

ではまた後ほど!



。。。にしても日々、反省と感謝ですね。

いろいろと

ほんと有り難いです