2017年5月13日土曜日

request






少し前に御紹介させて頂いた

RIBあしらいの素敵なlinen jerseyのトップスと


















パンツを合わせたこちらのスタイルですが











有り難いことに、

着た感じを御覧になりたいというリクエストを頂戴しましたので

今度はインにして着てみました











そしてせっかくですのでパンツはそのままに

他のトップスと合わせた着こなしをいくつか御紹介させて頂きますので

私が少し腕が長いということをお忘れにならないまま、御覧下さいませ。


まずは本当に軽くて柔らかで。ストレスフリーなこちらを合わせて












Whiteのストールをプラスしたこんな着こなし。












ストールの白さと比べて頂くと、パンツがほんの少しIvoryっぽいのがお分かり頂けると思うのですが・・

いかがでしょうか?



そして単品で見るとちょっと暗いと思われがちなのですが

White系はもちろん、Blackのクロップドパンツと合わせて頂いても素敵なこちらと合わせて













お袖の長さがお分かり頂ける様に袖もまずはそのままに。












そして更にBlackのストールを合わせてかごを持ってみました












小物をBlackで揃えたことにより、カジュアルだけれども少し大人っぽい着こなしになりますし

トートBagでももちろん良いのですが、バレエシューズとかごBagを合わせて頂くと

ただそれだけで簡単に、ちょっとフレンチ・カジュアルなテイストの漂う着こなしになりますよ🇫🇷

そしてそうそう💡皆様もう自然にされていることと思いますが、袖を少しロールアップすることも忘れずに👆

手首と足首を出すことで着こなしに軽さが出ます


今度は同じパンツの1サイズ上に履き替えて、シャンブレーのシャツを合わせてみました












私はこの1サイズ上のサイズ感の方が好みなのですが

パンツのサイズ感の差、お分かり頂けますか😅?

そしてイマドキっぽいこんな着方もして頂ける











シンプルだからこそ何かと使えて便利なプルオーバータイプのlinenの白シャツを合わせて

初夏らしさも満点で薄荷を思わせる涼やかさのLight Greenのストールをプラス🌱











そしてシャツはそのままでlinenの羽織りものを。












何だか御紹介するのが申し訳なくなる位のシンプルな着こなしなのですが💧

でも一つ一つのラインがきれいなことと、全体のバランスに気を付けることによって

シンプルながらも雰囲気よくまとまってくれますし👌

着回しやすさが満点なだけでなく💮

しっかりと目が詰んでいることによって透け感も心配することなく履いて頂けて

必ずや大活躍してくれるおすすめのパンツですので気になる方はぜひ☺

そして御礼も含め、書かせて頂きたいことが沢山あるのですがちょっと遅くなってしまいましたので

そちらはまた明日改めて。

本日も御来店ありがとうございました!

ではまた明日、11:00に🌷



そして最後にお謝りを。

お客様と“月刊ウインド”を見ていて気付いたのですが、ネットで上映時間を見た時に

今週の時間の記入が無かったので、もぉてっきり金曜日までだと思ってしまっていたのですが

超おすすめの『わたしは、ダニエル・ブレイク』は13:20〜15:10の一日一回上映にはなりましたが

19日(金)まで上映されておりますのでよろしければぜひ!

しかし気を付けないとだ。おっちょこちょいで大変失礼を致しました🙇💦

それにしても改めて見て気付いたのですが、cine WINDさんで3週間の上映ですよ😵

沢山の方に観て頂きたい作品だと思われてらっしゃるのがそれだけも十分に伝わります🎥✨

・・ってかそこにちゃんと気付けよー、私👊