2017年5月12日金曜日

+glitter







先日御案内させて頂いた『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』で

寺島しのぶさんもシンプルなスタイルにグリッターのお靴をさらりと合わせて履いてらっしゃいましたが

こんな感じのスタイルに合わせて頂いても思いの外馴染んでくれるだけでなく











むしろ、ちょっと違ったニュアンスがプラスされて素敵感がアップする⬆️⬆️

こちらのサンダル






¥23,000+tax





ベースのデザインがとてもシンプルなところもおすすめポイントなのですが

足を包んでくれるアッパー部分もちゃんとleatherですので、あたりも柔らかくて

足をしっかり包んで固定させてくれるデザインですので安定感もあって履き心地もとっても良いんですよ👌

こんなシンプルなスタイルを簡単にちょっと素敵に仕上げてくれる一足。











皆さんが思ってらっしゃる以上に、色合わせがしやすく合わせるスタイルも選ばない

スタイルにツヤと遊び心をプラスしてくれて大人だからこそ素敵に履ける、超おすすめの一足ですので☆

ぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね ♪

そして御質問を頂戴したので改めてこちらでもお伝えさせて頂きますが

こちらや










こちらのワンピースも










丈上げは出来ますし👌

こんなスタイルでも御紹介させて頂いていて












Denimにもぴったりな












裾のラインがポイントのワンピースは少し短め丈になっておりますので

身長が低めの方にむしろちょうど良いカンジで着て頂けるんじゃないかと思いますのでよろしければぜひ。

さて一夜限りのキョンキョンのオールナイト・ニッポン、聴かれてましたか?

豊原さん、やっぱり素敵ですね〜❤️

今日も御来店ありがとうございました!

ではまた明日🌷

お休みの日ですのでね✨明日は11時からの営業になりますよ♪