2017年5月4日木曜日

cardigan








御好評を頂いているこちらのトップスと同じシリーズの












使えるカーディガン







¥18,000+tax





とにかくどの素材も御好評を頂いているWhite系のストールをプラスした着こなしも素敵です











そしてお色違い












中に合わせているカットソーが真っ白なので

カーディガンは少しお色がついているのがお分かり頂けると思うのですが

微妙な色味や素材の違いが活かされるこんな合わせ方もおすすめです












柔らかなWhiteが顔映りも良くしてくれますし

こういう感じは大人だからこそ素敵に見える着こなしなんじゃないかとも。

そしてこのセットですとボトムスはDenimでもスカートでも、お色も何色を持ってきても大丈夫ですので

かなり使える便利な組み合わせだと思いますし、こんな風にトーンを抑えた着こなしでも











Whiteのボリュームがありますので決して地味にならず素敵に仕上がるのですが

出来たらアクセントになるcolorのマニキュアをして頂きたいかなとは思います

マニキュアやペディキュアはこれからの季節、着こなしのアクセントとしてかなり効果的ですし

それによって印象も大分変わってきますのでぜひ楽しみながらお試しになってみて下さいね ♪