2017年5月11日木曜日

はおりもの。







今日も店頭で

「何だか寒くて何を着たらいいのか分からない」というお声をお聞きしたので

おすすめの羽織り物を。

こんな風に相性の抜群なBlueのストールと合わせて


















Whiteを基調にNavyで締めた着こなしや

基本のコーディネイトはそのままにストールをWhiteにして











BlueのBagをアクセントにした着こなし

そしてとてもきれいな深みのあるDark Blueのパンツを合わせて












Whiteで軽さを出したこんな着こなしをして頂いても素敵な












着回しやすさも満点なKhakiのlinenのコートジャケットに

スタイルを選ばずにお使い頂けて暑い時はストールの様に肩にひっかけても素敵な

linen Jerseyのカーディガン











linenの羽織りは何と言っても“重ねても熱が籠らない”のが大きな特徴なのですが

そんな風に素材の特製を活かしながらその日の気候に合わせて素材の組み合わせを変えて

お洒落も楽しみながら風邪もひかない様に気を付けましょうね 😊

そして素敵なかごBAGも届きましたよ〜♪