2017年5月6日土曜日

小物たち







こんな感じのカジュアルなワンピース・スタイルだったり











ボーダー・スタイルだったり












こんな感じのきれい色を合わせたスタイルに合わせても素敵で












昨日御紹介させて頂いたこちらのワンピースを余所行きにする時にも使えたりもして











合わせるお色やスタイルも選ばずにお使い頂けるだけでなく

こちらをつけてあげることで、いつものスタイルにちょっとモダンな雰囲気がプラスされる

個人的にもとても気に入っている、天然石があしらわれた素敵なピアス






¥8,000+tax





そして同じく、Blackのワンピースに合わせて頂いてもとっても素敵で

ボーダーや白パンツスタイルなどのBasicなスタイルをちょっと新鮮な感じにしてくれる効果もある

とてもきれいなお色のエスパドリーユ







¥20,000+tax




お色のきれいさもさることながら

よく見かけるエスパドリーユと違ってベルトの部分がleatherになっていることもあって

とにかく履き心地が良いのもおすすめポイント

そしてこのエスパドリーユと合わせて頂いても素敵で、こちらをつけることで顔映りが良くなるのも嬉しい

きれいな天然石を使ったこんなピアスもございますので







¥11,000+tax





ストールと同様に、合わせ方次第でお洋服の印象をがらりと変えてくれるお靴やアクセサリーたちを

ぜひ店頭にて御覧下さいね

そして昨日とはがらりと変わって雨降りお天気の今日でしたが

そんな中ご来店下さった皆様!ありがとうございました

GW中は遠出される方だけでなく映画を観に行かれた方も多いみたいで

今日は先日こちらでも御紹介させて頂いた『わたしは、ダニエル・ブレイク』が凄く良かった!という感想や

まさかの『追憶』違いだったということに気付いて💧私もびっくりしたばかりというタイミングに

同じことを思ったというお客様がいらして驚いたりもして。

だってやはり『追憶』と聞いて思い出すのは

主題歌も唄われていた主演のバーブラ・ストライサンドがとても素敵だった、

あまりにも有名なこちらなので🎥











だから一瞬、リバイバル上映されるのかしら?って喜んじゃったのでした😅

DVDも持っているんですけどね💧大きなスクリーンで観れたらいいなぁって。

でも映画の話はやっぱり楽しいなぁと思います

同じ作品を観ても印象に残ったところが違ったりもしますし、そこからどんどん話も広がったり。

いよいよ明日でGWも終わりですが、最後に映画鑑賞というのも良いかもしれませんよ💡

そして観る作品に悩まれたらcine WINDさんへぜひ→HP

『わたしは、ダニエル・ブレイク』はもちろん

ドイツの映画祭の最優秀こども映画賞“金のニルス賞”の他、各国で様々な賞も受賞している

とにかくポップで可愛らしい映像が印象的で、でもとっても考えさせられるという












お子様と一緒に楽しめる素敵な作品も上映されていますよ🍓

尚、KIKIのお客様の中で

もし明日お子様と一緒に10:00から上映のこの作品を観に行かれる方がいらっしゃいましたら

先にこちらまで御連絡を頂き、上映前にお店にお立ち寄り頂けましたら先着1名様に!

大人1,800円のところ¥1,100でご鑑賞頂ける(2名様まで)割引券を差し上げますよ😉

ではまた明日🌱




そうそう、とにかく使いやすくて大変御好評を頂いているWhite系のストールですが

こちらのタイプと









こちらのタイプ










いずれもあと1点となりましたので

気になっている方がいらっしゃいましたらお早めにぜひ。