2017年5月4日木曜日

面白い。






昨日いらして下さったTさまとTさまの御主人と色々なことをお話した中で

“同じ様に保守的な人が多くなっているのは歴史の面から見ると必然的にそうなっている”という見解を

徳川家康の時代辺りから紐解いて、それが何故なのかお話して下さったのがとても面白かったですし

そんな風に思いがけず興味深いことが聞けたりするのがネットには無い会話の魅力だなと思います

そして私は男女の差なくおしゃべりしてしまうタイプなので、

たまにそれを嫌がられる場合もあるので最低限気を付けなきゃとは思っているのですが

TさまとTさまの御主人とはいつも楽しい時間を過ごさせて頂けて有り難いなぁと思います


にしても。私の中には嫉妬という気持ちが多分ほとんど無いのでとても楽なのですが

嫉妬心や独占欲の強い方は常に何かが気になって仕方ないんでしょうから大変だなぁ💧


そして御自分もお仕事でらっしゃるのにあったかい差し入れを届けて下さったKさま!

わざわざ有り難うございました♥︎











お安くなっているものもありますしね ♪

またいつでも息抜きにいらして下さいね😊