2017年5月29日月曜日

ありがとうございました!







少しブログをアップ出来ず失礼を致しましたが

この週末はいつもお世話になっているお客様はもちろん、

先回いらして下さった時にゆっくりお話が出来なかったお客様が有り難いことにまたいらして下さったり

久しぶりにお会い出来て嬉しかったお客様や

お仕事帰りでお疲れの所いらして下さったお客様もいらして下さったり。。。

そんな風に有り難いことに沢山のお客様に御来店頂けて

この週末も色々なお話をしながら充実した時間を過ごすことが出来ましたし

同じことを感じてらっしゃる方もいるんだなぁって改めて感じることが出来たり

少しでも参考になればと思いながら書かせて頂いていることも着こなしの勉強になると言って頂けたりもして

嬉しかったり有り難かったりが沢山でした。皆様、本当にありがとうございました😌🍀


そして御紹介させて頂くのは入荷したばかりながらも早速ご好評を頂いているインナードレス。

先日御紹介させて頂いたこちらの様な




















少し透け感の気になるアイテムに重ねて頂くとこんな風に見え方もきれいで
















裾にあしらわれた繊細なレースも美しい














一枚持っているととにかく便利なインナードレス








¥5,000+tax






肩紐が二本になっているのもちょっと素敵ですし

柔らかで軽く、さらりとした着心地のcotton地ですので着心地の好さはもちろん、

重ねたものに響かないのもおすすめポイント

汗をかくこれからの時期は特に、肌に直接触れるものは吸湿性がよく肌に優しい素材を着たいものですが

cottonのインナードレスって探すと意外と無かったりもしますのでこの機会にぜひ。


そしてこの週末も映画のお話を沢山聴けて嬉しかったのですが

立て続けに「とても良かった。沢山の人に観てもらいたい」というお声のあった作品が

ただいまcine WINDさんにて上映されている『ニーゼと光のアトリエ』













私も気になっていた作品ですが、きっと色々なことを考えさせられる作品だと思いますし

21年前に大ヒットした、私も大好きな名作『Smoke』のデジタルリマスター版も














どちらも2日までの上映になりますがcine WINDさんにて御覧頂けますので気になる方はぜひ。

そしていよいよワンピースが心地好く着れる時期になったこともあって

maison de soilも大好評だったりもして嬉しい限りなのですが⬆️⬆️

ワンピースにパンツにロングカーディガン・・と、この週末はお直しも沢山承りましたので、

皆様どうぞお直し上がりを楽しみにしてらして下さいね😉

ではまた後ほど

そうそう💡今週は火曜日も営業させて頂きますよ ♪