2017年5月17日水曜日

ありがとうございました






陽射しは強くて明るいのに風は冷たく

私の様に歩きではなくお車を御利用のお客様からも「風が冷たいのよねぇ」とか

「何を着たらいいのか分からない」とおっしゃる方が昨日も多くいらっしゃいましたので

とにかく一枚持っていると便利な羽織りものを改めて御紹介させて頂きますね


Denimに合わせて頂いても素敵なカットソー地のカーディガン











“Light Greyの前開きのパーカー”というアイテムは持ってらっしゃる率がかなり高いアイテムだと思いますし

何を着たらいいのか分からない様な時期にも便利で、実際に歩いていてもよく見かけるアイテムですが

こちらはパーカーと同じ様に気負わず着て頂けるのに、パーカーほどカジュアルな印象になりませんし

こんな風にラグランの袖付けの











ゆったりしたドルマンスリーブであることによって肩の動きも楽ちんだったり

袖を折り返したこちらの写真を見て頂けると生地の感じが多少は伝わるんじゃないかと思いますが











とにかく柔らかで軽い着心地なのですがガーゼほど薄くはないので頼りなさ過ぎず

でも薄手のカーディガンの様にスースーと風を通したりもしませんので

丁度良い保温性があるけれど、トレーナー地の様に熱を閉じ込めてしまう暑苦しさもなく

洗濯をしても乾きやすいという。。。有りそうでなかなか無い、ノンストレスの生地感で

気温差の激しい最近の気候に打って付けのシリーズです☆

なのにお値段がお手頃なことでも御好評を頂いているこちら。

ざぶざぶ洗えて型崩れもしないことや、中に着たものが透けないこともおすすめポイントですし

とにかく言葉ではお伝えし切れない着心地の好さですので気になる方はぜひ。

お色違いも御用意しておりますよ ♪


そしてちょっと話し込んでしまい💧こんな時間になってしまって申し訳ありませんが

昨日もお忙しい中御来店下さった皆様!ありがとうございました

お蔭様で昨日お伝えさせて頂いたばかりのこちらも御予約をいただけましたし
(その後でお問い合わせ下さった皆様には御期待に添えることが出来ず失礼致しました)











皆様、本当に沢山の引き出しをお持ちなので知らないことも沢山教えていただいたりもしながら

楽しい時間を過ごせた幸せな一日でした🍀

それにしても。。。私を含め皆様も大人なので

「あれ!」「そうそう、あれですよね!」「あれ何て言うんだっけ?」っていう

映画やドラマのタイトルが思い出せない、俳優さんの名前が思い出せない

でも脳の為にネットですぐに調べたりせずに一緒に頑張って何とか思い出して一緒にスッキリするという(笑)

そんな事が沢山起きた一日でもありました😁

その中でも特に、判明したのはいいけれど「憶えられないねぇ」っていちばん言っていたのが

私も今、cine WINDさんでの公開を楽しみに待っているこちらの作品🎥














石橋凌さんと原田美枝子さんのお嬢さんでもあられる石橋静河さんと池松壮亮くん主演で

田中哲司さんや松田龍平くんも出演される『舟を編む』の石井裕也監督の作品なのですが

本当に観たいと思っているので、作品名も忘れないようにしたいものだと思います😅


そして以前こんな感じで御紹介させて頂いたりもしたlinenのワンピース











程よい厚みが気温差の激しい最近のお天気にもぴったりで👌

その時のお天気に合わせてインナーを調整したり、ワンピースやカーディガンを羽織ったりもしながら

個人的にも愛用しているお気に入りの一枚だったりもするのですが

着たり洗ったりしているうちに張りも取れ、良い感じに馴染んできましたよ ♪












新品の状態の上の写真と比べて頂くと違いをお分かり頂けるんじゃないかと思いますが

常々“ハリが取れて良いカンジに馴染んでいきます”とお伝えさせて頂いていたりもする様に

KIKIにはそんなお洋服が多いので、本当は使用前・使用後をいっぺんに御紹介させて頂けたら

いちばん良いんだろうなと思うのですがそれは無理ですので💧

恐れ入りますがそんなことも踏まえながら御覧頂けると有り難いですし

他のお店でお買い物をされる際もそういう知識を持って御覧になるとパッと見だけではない、

ちゃんと長く着れる物をお求め頂けるんじゃないかと思いますので御参考まで。

そして上のワンピースもお蔭様であと1点となっておりますので気になる方はぜひ

今日は定休日ですので恐れ入りますがお休みをいただきますので

気になる商品などがございましたらこちらまで宜しくお願い致します。

ではまた木曜日に