2017年4月20日木曜日

stoleと駐車場のこと。






今日、Kさまが送って下さった

先シーズンのプリントのワンピースを素敵に着こなして下さった写真を見て

そうそう💡そうだった!って、展示会へ行った時にそう思ったことを思い出したのですが

ただ今店頭にて御好評を頂いているlinenのストールのKhakiが本当にこのワンピースにぴったりなんですよ🎵





(ワンピースは私物になります)





Khakiという色はプロの方が撮っても全然違う色に写っていることが多い位に撮るのが難しい色なのですが

上の写真では少し暗く写っているのでこちらの方が実物に近いです👇












今ももちろん着て頂けるこのプリントシリーズは

このストールを合わせて頂くだけでグンと軽い印象になりますので、お持ちの方にはぜひと思うのですが

ただもちろん、別にこのプリントシリーズをお買い上げ下さった方限定ではなくて

例えばBlack linenのシャツ&白パンツといった時やWhieの着こなしの時の首元にもおすすめですので

ぜひお試しになって頂きたいなと思いますし


先日御紹介させて頂いたこちらのスタイルや










今日御紹介させて頂いたこちらでも合わせていたOff-Whiteに











linenゆえに印象が強くなり過ぎず、とても使いやすいBlackの御用意もありますので

















気になるものがありましたらお早目にぜひ。

そうそう、お値段を入れるのをつい忘れてしまうのですが¥12,000+taxです

ちなみにlinenというものは皆様も御存知の様に段々とハリが取れてきますので

気を付けて選ばないと使っているうちに“手ぬぐいをぶら下げている”みたいなことになりますので

お好み次第だとは思いますが、大人っぽく素敵な感じに仕上げたい方は

最初に少しボリュームがある位のものをお求めになられた方が良いんじゃないかと思いますし

首周りは特に肌が柔らかいので、洗ってもとれることのないチクチクがあるものは避けられた方が

汗をかくこれからの時期も気持ち好くお使い頂けると思います🌿



しかし今日は久しぶりに立ち寄ってくれたM嬢から

「シネウインドは駐車場をぐるぐる回らないとダメだから、駐車券が出てもそれが面倒くさい」

「新潟の人はお洒落に興味が無いんだから仕方ないですよ」って聞かされて少々ショックを受けつつも

それが新潟を代表する声なのかもしれないと思って受け止めながら色々考えちゃったのですが

KIKIに実際にいらして下さるお客様はお洒落さんだからもちろん別として、

もし新潟の方がお洒落にそこまで興味が無いのなら素材や縫製、着心地やラインなんてことよりは

ブランドネームが付いていたりする分かりやすさやキャッチーなデザインの方が好まれそうですし

先日、NHKの番組でも「ダイエットや健康の為にせっせと!とかではなく

季節や色々なものを感じながら歩くことは気持ちを整える為にもとても良い」って言われていたりもして

私も常々おすすめさせて頂いている歩くことなんかも、

それは時々お客様から“久しぶりに歩いたら気持ち良かった〜”ってお声を頂戴したりもするのですが

でも近くのスーパーへも車で行く様な暮らしをしていたら全く響かないんだろうなぁと思ったり。

まぁでも何となく感じてはいたことではあるのですが、

お金がかかるかからないということにプラスして手間が嫌ということであれば

駐車場にお停め頂く前に一声かけるだなんて面倒くさいことこの上ないと思いますので💧

どうぞそのままお停め下さい🚘

ゆっくりして行かれるお客様も多いので、パスだと時間を全く気にせずに居て頂けて

良いんじゃないかしらと思ったのですが、私の理解不足でした。大変失礼を致しました🙇💦

そして、KIKIで御提案させて頂いているのは“とびきりのお洒落”ではなくて、着心地の好さだったり

“なんとなく素敵な着こなし”や“流行に左右されずに長く着て頂ける”ことだったりするのですが

そこももしかしたら大きなお世話だったりするのかしら?

長くよりは流行りど真ん中!の様なものが良いのかしら??どうなんだろう???

たぶん私とは真逆の価値観な気がするので店頭でも御意見をお聞かせ頂けると嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します

まぁでも、お洒落なんてしなくても死にやしませんもんね😅

それにもしかしたら『達人達』情報も余計だったかも・・・・💧

気を付けますね💦






● 商品のお問い合わせやお取り置きを御希望の方はお名前と御連絡先をお書き添えの上、お気軽にこちらまで
( 御連絡先は、お送り下さったメールのアドレスに返信が出来ない場合が時々あるので
その時の為だけにお願いしているのですが、それ以外に使用する事はございませんので御安心下さい )