2017年4月18日火曜日

shirts+pants






素材感の好さはもちろん、

着た時のラインの美しさや着やすさに如実に影響してくる細やかで丁寧なお仕事が

いつものことながら素晴らしいなぁと思う

















開きのきれいなプルオーバータイプのlinenのシャツ












後ろ身頃が長めになっておりますので

出して着て頂いた時にもボトムスとのバランスが取りやすく












Basicなアイテムとしてぜひおすすめしたい一枚です

そしてそのシャツを新作のlinen素材のパンツに合わせ、ストールで色をプラスした極々シンプルな着こなし











今シーズン多いストライプはトレンドであることもありますが

とにかくとても使いやすくてスタイルも作りやすいので店頭でも御好評を頂いているのですが

こちらのパンツはストライプに抵抗があるという方にもおすすめですしクセも無く色合わせもしやすいので、

とにかく色々なものに合わせられる便利な一枚が欲しいという方にもおすすめです


個人的には、こんな風にモノトーンの着こなしをして頂くと















大人っぽい素敵な仕上がりになって良いんじゃないかなと思うのですが

もちろんもっとカジュアルにボーダーなどのカットソー類を合わせて足元はスニーカーといった感じでも。

着方も、無理にインして着たりしなくても大丈夫ですので御興味のある方はぜひ。

ただ街行く人達を見ているとどんよりした着こなしをされている方が何となく増えている様に思うのですが

大人はお洒落をするということに抵抗を持つよりも着こなしにメリハリを付けて地味にならない様に

顔映りが悪くならない様に、少し気を付けられた方が良いんじゃないかなと思いますし

そんな時に素材感の良いcottonやlinenのWhiteをプラスすることはとても有効ですし

例えばモノトーンの着こなしの時はCharcoal GreyではなくBlackやWhiteをトップスに持ってきた方が

すっきりとまとまると思いますので御興味のある方はお試しになってみて下さい

そして私もこんな風に本日着ていた・・・










WhiteベースにあしらわれたCreamのプリントが何気に着こなしのアクセントになってくれる

お気に入りのパーカー☆











今日は寒いので中に長袖のカットソーを着ているのですが😅

そんな重ね着をして頂いてもラグランスリーブであることにより肩の辺りもゴロゴロしないので

ラインがスッキリとするだけでなく動きやすくて楽チンですし

パーカー好きとしましてはとにかく“フードが後ろにダラッと垂れ下がる”ことが嫌なのですが

こちらは首回りもとってもきれいだったり、プルオーバータイプの方が着こなしがすっきりまとまる・・・と











おすすめポイントが満載のこちら。

1点のみですが在庫がございますのでこちらもよろしければぜひ〜

そして昨日もおしゃべりし過ぎてしまった結果、こんな遅い時間になってしまっているわけですが😅

御来店下さった皆様!どうもありがとうございました

いつもお世話になっているお客様はもちろんですが、

特に新潟へ遊びにいらしていた妹さんを連れてきて下さったHさま&妹さんとは色々なお話をしながら

随分と長い時間楽しくお付き合いを頂けて。Hさまの新たな一面を見ることが出来た気もしますし

とても楽しかったです 🎵

そして誠に勝手ながら明日、明後日はお休みとさせて頂くのですが

まだ御紹介出来ていない新作も多数ございますので

お休み明けの木曜日、お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね

ではまた木曜日に。



● 気になる商品のある方はお名前と御連絡先をお書き添えの上、お気軽にこちらまで