2017年4月28日金曜日

new arrivalとお知らせ







「袖丈が意外と長めなのも一枚で着やすくて嬉しい」とも言って頂けて

早速御好評を頂いているこちらのカットソーの











お色違い











大人っぽい印象で着て頂ける何とも好い感じのKhaki

そしてこちらのカットソーはラインがきれいなので出して着て頂いても良いカンジにまとまってくれますよ👌











次は、ただ今ディスプレイでもこんな風に御紹介させて頂いていて











シンプルなトップスと合わせても何となく素敵な雰囲気に仕上ってくれる最強アイテム

“linen jerseyのはかまパンツ”












こちらは少し久しぶりの登場になりますのでこの機会にぜひ!と思うのですが

Basicなタイプよりも少し丈が短めになっておりますので軽い印象で履いて頂けますし、

写真のとっても良いお色、お抹茶の様な深いGreenの他にお色違いも御用意しておりますので

ぜひお試し下さいね

そして夕方に届いたばかりのこんな素敵なlinenの新作も










気温差が激しいこともありますが、

羽織りとしても使えるワンピースは夏の冷房対策アイテムとしても大活躍してくれるだけでなく

簡単にスタイルが出来上がる便利さもあって店頭で人気もありますし私も大好きなアイテムです

今日も七分袖のカットソー+linen jerseyのパンツを着た上にBlack linenのこちらを着ておりましたが












毎年、このシーズンになると必ずの様にご説明をさせて頂いておりますが

少し前に御紹介させて頂いたこちらも












もちろんこちらも










御紹介させて頂いているのは新品の為“ハリ感”があるのでフワッと感を強く感じる方も多い様なのですが

店頭でも私が着ているのを御覧頂けると御納得して頂ける様に、上の写真の通り

着たり洗ったりしているうちに全体的なボリュームは落ち着きます

でも生地がたっぷり使われているからこそ生まれる、動いた時の生地の揺れや

歩くと風が通る感じがとにかく気持ちが良いシリーズですので

御興味のある方はぜひ店頭にてお試しになってみて下さい

もちろん御自宅でお洗濯して頂けますし、ノーアイロンで🆗ですよ👌

今日はちょっとリクエストを頂戴したことと、思った以上に風が冷たかったこともあって

御紹介させて頂くアイテムを変更させて頂きましたが

今日また超素敵なアクセサリーやきれい色のカットソーなども入荷してきましたので

御紹介もさせて頂こうとは思っておりますが気になる方はぜひ見にいらして下さいね



そして今日も御来店下さった皆様!ありがとうございました

不手際もあってお客様の来店が重なった時にはお待ち頂いた方もいらしたりして大変失礼を致しましたが

皆様にブログを御覧頂けていたことが嬉しい驚きだったりもしましたし

初めてお会いしたお客様もいらっしゃったのですが、ただの情報としてだけでなく直接足を運んで頂けて

とても嬉しかったです。本当にどうも有り難うございました

それにしてももう今日からGWというお客様もいらして、おまけに10連休とお聞きして😳!!

ただただ羨ましい限りだったりしますが

明日から、今すぐ使えるアイテムを30〜50%OFFでお求め頂ける

OUTLET CORNERも御用意してお待ちしておりますしちょっと可愛い雑貨たちも並びますので♥

いずれも数が少ないものばかりですのでお時間のある方はぜひ遊びにいらして下さい



そしてそうそう、家族で出かけるといえば。

子供の頃、当時はまだ安田アイランドと呼ばれていた遊園地へ家族で出かけた時に

道があまりに混み過ぎていた為、行くのを諦めた父が途中の道で適当に曲がった先で散策した事が

私だけでなく妹にとってもとても楽しかった想い出として心に残っているという事を

以前も書かせて頂いたと思うのですが

そういう“思いがけないこと”の方が子供にとっては楽しいことだったりする気がします

実際、あまり行かなかったのかもしれませんが💧買い物へ行ったことなんかは全然記憶に無いので・・

そしてKIKIでちびっ子達と過ごしていても感じるのですが、子供のイマジネーションって物凄いと思うので

段取り過ぎないで、たまにちょっと子供任せにしながら過ごすのも良いんじゃないかと。

もしかしたら大人の方が子供達のイマジネーションに刺激されて予想以上に楽しめるかもしれませんし

子供はただ大好きなお父さんやお母さんと一緒に楽しく時間を過ごせれば嬉しいんじゃないかと思います😊

一緒に電車に乗って、子供が降りたい駅で降りて散策する・・・とかも楽しそう💡

では皆様、楽しいGWを〜



商品のお問い合わせやお取り置きを御希望の方はお名前と御連絡先をお書き添えの上お気軽にこちらまで