2017年4月11日火曜日

leggings






こ〜んなスタイルの足元にもおすすめで































リピート買いして下さる方も多く、いつも御好評を頂いている

さらりとした履き心地のlinen jerseyのレギンス











履き心地もさることながら、

履いた時に多少出る膝部分や全体に緩むラインがお洗濯をして頂くときれいに戻るという優秀さ💮

それにやっぱり素材感が良いので着こなしが素敵に仕上がりますので

その素材感の好さをぜひ店頭にてお確かめになってみて下さいね

そして本日もご来店下さった皆様、お問い合わせ下さった皆様も有り難うございました

今日は、KIKIでお買い上げ下さったお洋服をお式で着て下さったお写真付きのメールも頂戴したのですが

その着こなしがまた素敵で😍さすがKIKIのお客様!って思ったりもしましたが

KIKIの品揃えは合わせ方次第でそんな風に余所行きにもお使い頂けますし、おすすめする時も

“去年買って頂いた◯◯に合わせて・・”っていう風に、せっかくお買い上げ頂いたのですから

箪笥の肥やしになることなく色々と着回せてなるべく長く、そして何より心地良く着て頂ける様に。

そんな風に思いながら品揃えをしておりますので、何かありましたらいつでもお気軽に御相談下さい


そして何も全部を替えなくても、何か一枚新しいものを足すことで今シーズンぽくなったり

新鮮に着て頂けたりもしますので合わせたいものがありましたら他店のものでも、

どうぞ気にされることなくお持ち下さいね。例えどんなに安くても捨てるのは本当に勿体ないので

お直しなどの御相談にも乗らせて頂きますよ😊

お洒落に体型も年齢も関係ありません。

一人一人違う、着こなしのコツさえ覚えたら誰でも素敵になりますよ✨

そうやってせっかくですもの。思い込みは捨てて楽しみましょう🎵

そして情報を入れ過ぎると大抵、人真似の様なつまらない仕上がりになるだけですから

大人の事情も絡んでいる雑誌やネットの情報を鵜呑みにしない方が良いですよー

ではまた木曜日に