2017年4月10日月曜日

border






トーンを抑えた、こんな大人っぽい着こなしもおすすめで











入荷したばかりながらも既に完売間近となっている位に

大変御好評を頂いているこちらのボーダーカットソー












そして同じく完売間近となっているlinenのサロペットスカート&とにかく使えるlinen jerseyのカーディガンと

こんな風に合わせて頂いたり





(こういう場合はBagまでWhiteにするとやり過ぎ感があるだけでなくハレーションを起こしたみたいになりますのでBagなどで締めるのがおすすめです★)





合わせる色を選ばないので使いやすさも満点で💮

こちらを合わせるだけで着こなしがちょっと素敵に仕上る嬉しい一枚、Whiteのストールを

ただこんな風に合わせるだけでも











さり気なく良いカンジの大人カジュアルスタイルが出来上がったりもしますし











あとはもちろんBlackのボトムスなどと合わせて頂いても素敵な

ちょっと大人っぽい印象で着て頂けるボーダーのカットソー

気になる方はお早めにぜひ。

そしてWhiteとBlackをうまく使ってあげると単なるカジュアル・スタイルではなく

ちょっと素敵なスタイルになりますので是非お試しになってみて頂きたいなと思いますし

スタイルの作り方でお分かりにならないことなどは店頭にていくらでも御質問下さい

お似合いになる着方や配色バランスなどは人それぞれですので、それさえ分かっていれば

ただの真似っこではない、自分らしい着こなしが出来ますよ👌



そして昨日、一昨日とKIKIへご来店下さった皆様!ありがとうございました

御連絡を下さっていたのでお会い出来るのを楽しみにしていたお客様に

二日間連続でいらして下さって嬉しかったお客様に合わせたいものをお持ち下さったお客様に

お散歩がてらいらして下さったお客様にお世話になっている御夫婦に可愛いちびっ子ちゃんも・・・と♥︎

色々なお客様と楽しい時間を過ごせた二日間でした🌸皆様ありがとうございました


そして今日は入園式とおっしゃっていたTさまと二人の可愛いお嬢ちゃまの

お揃いCONVERSEが何とも良いカンジだったのでお願いしてパチリ📷✨












お顔も入れて撮らせて頂いた写真が、あれ、もしかしてアタシ写真撮るの上手い??って

自画自賛したくなった位に😁とても好いカンジに撮れていましたので、そちらは後ほど送らせて頂きますね

そしてそうそう「今晩は簡単にうどんにする」っておっしゃっていたKさま。

先日冷蔵庫の有りもの、菜の花と新玉葱と豚バラと塩こぶで作ったのが何気にとても美味しかったので

何も思いつかない時にでも作ってみて下さい🐷ポイントはスープを少なめに仕上げること位です(笑)

ではまた後ほど〜