2017年4月15日土曜日

ありがとうございました!





桜が満開だというのに雨降りという・・

ちょっと残念なお天気でしたが🌸

久しぶりに御姉妹お揃いでいらして下さってお客様がいらして

ちょっと会わないうちにまたグンと大きくなっていたちびっ子たちの成長っぷりに目を見張ったり😳

ブログで紹介させて頂いたばかりの新作を見に早速いらして下さったお客様がいたり

ちょっと久しぶりにゆっくりお話も出来て嬉しかった、

妹へメッセージもくださっていたNさまからは人気の“さわ山”さんの

すべすべしていて柔らかな感触が赤ちゃんのお尻みたいだなぁっていつも思う☺️かの有名な大福と

きんぴら餅という、甘いのと塩っぱいのを揃えて下さるところに優しさを感じる差し入れも戴いたりしながら










楽しい時間を過ごすことが出来ました。皆様、どうもありがとうございました


そして店頭でもお洋服と併せて御好評を頂いているBagたちですが

同じコートでもBagを替えるだけで印象を変えることが出来るんですよ ♪


ベースのスタイルに・・・









Blackのキャンバス・トート











Whiteのキャンバス・トート










Whiteのレザー・トート










Blueのキャンバス・トート











そして御好評につきこちらのコートは完売致しましたが

こんな時はBlackのミニ・トートを











お忙しいとは思うのですが😅

お出かけされる時に全身を鏡に映してcheckされてみると良いんじゃないかと思います💡

では明日も御来店をお待ちしておりますね🌸