2017年4月24日月曜日

お色違い






お問い合わせも頂いたりもして

早速ご好評を頂いているのも嬉しいこちらのパンツ












そしてお色違いを

Royal Blueのラインがきれいなボーダーのカットソーに合わせて












Whiteのストールを合わせたこんな着こなし










Royal Blueのボーダーの爽やかさを

パンツのKhakiが良いカンジに中和しながら引き立ててくれるおすすめの着こなしです



そしてBlack&Whiteと合わせたこんな着こなしも。











上に合わせているのは以前御紹介させて頂いたこちらのお色違いなのですが












カジュアルな着こなしでもBlack&Whiteと組み合わせて頂くことで

ちょっとchicで大人っぽい着こなしになりますのでそんな感じもぜひお試し頂きたいと思うのですが

いずれも使いやすい2色












ぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね

そして昨日もお洋服のお話はもちろん、政治のことから松岡正剛氏にピーター・バラカン氏

夜のヒットスタジオから“モアナと伝説の海”に“特攻野郎Aチーム”まで・・・(笑)。

様々なことをまさに“たぐる”様にお話しながら、お蔭様でとても楽しい時間を過ごせた一日でした

中でもとても印象的だったのが、私も好きなカズレーザーさんの魅力について話していた時、

Kさまと一緒にいらして下さった同僚の方が

“男性とか女性とかといったことに括りが無くて、純粋にただ人間として好きになれるんでしょうね”って。

それを聞いて、なんと素敵な捉え方をされる方なんだろうって思いました

Kさまと同僚の方には大変遅くまでお付き合い頂き大変失礼を致しましたが💦有り難うございました

そしてそうそう、気にされていたカットソー&サスペンダーを合わせた写真がありましたので

そちらを最後に。
















暫くは日々の朝晩の気温差が激しいみたいですので

羽織り物やストールでうまく調整しながら風邪などひかない様に気を付けましょうね

そして今週は火曜日も営業させて頂きますのでお時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいませ🌸

ではまた後ほど