2017年4月2日日曜日

晴れてますしね ♪





三越さんではこちらを開催中ですし🇮🇹











ぜひ今日も古町へお出かけ下さいね ♪


やはりスイーツよりは・・・









オリーブオイルやチーズに生ハム










そして大好物のオリーブが気になったりもしておりますが😁













イタリアの焼栗があったり、パスタやワインや生ハムなどを戴けるイートインスペースもあったり

先着でお買い上げの方へプレゼントもあったりもするみたいですし

街歩きを楽しんだ後で美味しいワインとお惣菜を買われて、それをお夕飯にというのもいいですよね🍷


そしてKIKIのお客様もそうされている方が多いみたいですが

ちょっと美味しいオリーブオイルさえあれば!あとパルメザンチーズやオリーブ等があると更にですが❤️

増粘剤を始め色々なものが入っている上に、

実は開けたら1ヶ月位で食べ切らないといけないものが多いドレッシングを買わなくても

日々、ちゃんと美味しくて栄養もあるサラダがいただけるだけでなく、

オリーブオイルもチーズも・・全て応用が効くものですので結果的に無駄がなくておすすめですよ😉

あとはバルサミコ酢は色々使えて物凄く便利ですよ〜

ドレッシングもマヨネーズもケチャップもソースも無い我が家で大活躍してくれています👍