2017年4月26日水曜日

all-in-one






こんな着こなしや











こんな着こなし

















そして少し柔らかい印象のアイテムと合わせて頂いても素敵で

















合わせるもの次第で様々な印象の着こなしを楽しんで頂ける

linen jerseyのオール・イン・ワン

そしてお洋服というのは裏を見ると分かるというのは皆様も御存知のことと思いますが

こんな風にlinenの生地が充てられていたりもして







¥34,000+tax





jersey素材であるがゆえの歪みが出ない様に、いつまでもすっきりとした印象で着て頂ける様になっています

個人的には中にタンクトップを合わせてノースリーブの状態で着て頂いて大判ストールを肩に引っ掛け、

こちらのレギンスと合わせて足元はサンダルという超ゆるい着こなしや











ハイネックのカットソーを合わせた着こなしもおすすめなオール・イン・ワン

寒い時期にはざっくりロングカーデ&ブーツといった着こなしをして頂いても素敵な

オールシーズン大活躍してくれるアイテムですので気になる方はぜひお試しにいらして下さいね☺


そして今日もKIKIへ御来店下さった皆様!ありがとうございました

今日もまた、あぁやっぱり火曜日はOPENしていた方が良いんだなと改めて思った位に

沢山のお客様にいらして頂けて

「わぁ素敵ですね」ってKさまがHさまの今日の装いを褒められたことをきっかけに、商品を御覧になりながら

「それ良いですよね」「そうそう、私もすごく気に入っているんです」・・といった風に

たまたま一緒になったお客様同士がお話をされて私も一緒に楽しい時間を過ごせるという事があって

KIKIでは時々そんなことが起きたりするのですが、

さぁ皆さん、一緒に仲良くおしゃべりしましょう!とかって言われて無理矢理。。。みたいなのは

全く好きではないですし、無論、そんなことを無理強いしたいとも全く思わないのですが

心の声が自然に出たこと等をきっかけに、見知らぬ人同士が自然発生的に

少し時間を共有出来るのは楽しいことなんじゃないかと思いますし

私もよくお客様に、その日の着こなしはもちろんですが例えばKIKIの商品ではないものでも

「素敵ですね!」って言ったりするのですが、そんな風に、

思ったらちゃんと口に出した方が良いと思うんですよね。



例えば物産展で試食させてもらって美味しかったら「わっ!美味しい」とか

素敵な人を見たら「素敵ね〜」とか。嬉しかったら「ありがとう」とか。面白いと思ったら笑うとか

そういうことって割とちゃんとしていないと顔が能面の様になっていってしまう気がするだけでなく

それに合わせて心もそんな風になっていってしまう気がします

それでなくてもネット社会になってからというもの、動く前に情報を入れるのが当たり前みたいになり

その結果、何となく常に上から目線で査定する感じの人が増えている様な感じがして。

「わぁ〜!」って思える素直な気持ちが、気を付けないとどこかへ行ってしまう気がしますし

“思ったより大したことない”ってばかり思っていたら、何となくそういう顔になっちゃうと思うんですよね😓



それにしても素敵だったHさまの今日の装いを何故写真に撮らせて貰わなかったんだろうと猛省しておりますが

そんな風に、Hさまも素敵に着て下さっていたこちらのワンピースにも











(こちらのシリーズのワンピースは完売しております)





先ほどのレギンスやこちらのlinen jerseyのパンツがぴったりだったりもしますので👌











こちらもよろしければぜひ。

それにしても店頭でも話題になりましたが昨日の優勝でこんな偉業も成し遂げられた

ナダル選手の完全復活が本当に嬉しいなぁと思っておりましたら

いつかのブログでも触れた復興相のまたもやの残念な発言のニュース・・・

ただそもそも何故、よりにもよっていつもそういう人を選んでしまうんだろうと思いますし

長いスパンで考えていかなければならない筈なのに何故担当大臣がころころ変わるのか不思議でなりませんが

今度こそ本当に心から被災者の方達の気持ちに寄り添って下さる心をお持ちの方を選んで欲しいと思いつつ

そもそも選ぶ方の気持ちが最早、復興や避難されている方々や原発問題は

二の次の様に思ってらっしゃる様に思うのは私の気のせい?気のせいだと思いたいですが。


・・・すみません長くなってしまって、ブログを書いている間に日付が変わってしまいましたが

今日、水曜日は定休日ですのでお休みをいただきますが皆様、また木曜日に!

最後までお読み下さった方は有り難うございました😌🍀

そしてお見送りをした時に助手席から可愛く手を振ってくれたTさまのボクちゃん、どうもありがとう♥️