2017年3月7日火曜日

+stripe pants







ラグランの袖付けで動きやすいだけでなく

ドルマンスリーブであることによりちょっと雰囲気のある一枚に仕上っている

トレーナーとカットソーのちょうど間位の素材感で触ると皆様がその柔らかさに驚かれて

そして色違いで欲しいなって思う位に活躍してくれそうなこちらのトップスを












既に御好評を頂いている、ラインもきれいで履き心地も満点なストライプのパンツに合わせた

こんな感じのスタイルに












裏が配色になっていて
















それが良いカンジに着こなしのアクセントになってくれる

ロングカーディガン的にも着れるのが嬉しいLinen Jerseyのコート











どれも着回しやすくておすすめの新作ですし

トップスとコートはお色違いも御用意しておりますので

店頭にてぜひお試しになってみて下さい

そして昨日は平日にも拘らずお忙しい中いらして下さった皆様と楽しい時間を過ごせ、

お味噌はもちろん、その時にHさまが御厚意で一緒にお持ち下さった

こちらの“さといらずの炒り豆”や











Sさまに御紹介頂いて私が色々な方に御紹介させて頂いたこちらの丸麦も












とても美味しかった!って言って頂けて、新たに御注文も頂いたりもしたのでまたお願いしようと思いますが

どうぞよろしくお願い致します

別にKIKIで販売しているわけではないのですが😅私がお客様を通して知ることが出来たものを

店頭でのおしゃべりの中でまた私が他のお客様に御紹介させて頂いて気に入って頂けるのは

嬉しいことだなぁって思います。

でもお味噌も炒り豆も丸麦も本当に美味しいので、御興味がありましたら店頭にてお尋ね下さいね

そして今週は火・水とお休みを頂きますが、まだ御紹介出来ていない新作も多数ございますので

御興味のある方はぜひお休み明けに遊びにいらして下さい

そうそう、気になる商品がございましたらこちらまでどうぞお気軽に御一報を。

ではまた木曜日に



それにしても店頭でも、「素敵な役者さんが沢山出ているのに新潟で放映が無いのが残念」と話題になる

ドラマ“バイプレイヤーズ”ですが池松くん他、魅力的なゲストも話題だったりしますし

竹原ピストルさんによるエンディングも10-FEETによるこちらのオープニングもとても良かったりしますので










色んな意味で新潟でも放映して欲しいなぁ。