2017年3月30日木曜日

stole





こちらのプリントシリーズですが










こんなストールも御用意しておりますよ










写真の様に広げてお使い頂くと、お手持ちのお洋服の印象もガラリと変えてくれたりもしますし

もちろんくるくるっと巻きながら小さくまとめて首回りにお使い頂くことも出来ますので

お洋服で取り入れるにはちょっと抵抗があるという奥ゆかしい方もよろしければぜひ。

そして先日御紹介させて頂いたこちらを










ジャケットと合わせたこんな着こなしもおすすめですし











釦で長さ調整も出来るサロペット・スカートはお色違いも御用意しておりますし

レギンスなどと合わせて頂いても素敵で、着回しやすさも満点のおすすめの一枚ですので

気になる方はぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね

そして今日もお忙しい中、妹の為に駆け付けて下さった皆様!

本当にどうもありがとうございました!!

そうやってお忙しい中お時間を作って会いに来て下さったことが

きっと何より嬉しく有り難く、そして力になることと思います

あと一日ですが、どうぞよろしくお願い致します😌🌸

そしてそうそう!

営業時間はHPの通り12:00〜20:00となっておりますので

どうぞよろしくお願い致します

ではまた明日🌸