2017年3月10日金曜日

skirt






まっくろくろすけの様な実に雪が少し積もった様が

トリュフチョコレートみたい











そんなことを思ったりした景色もあった位に、此処へ来てまた寒い日が続いておりますが

そんなお天気でも早速ご好評を頂いているのが、こちらのLinenのキルトスカート











少し紫がかったGreyという、何とも雰囲気があって色合わせもしやすいお色で

ボーダーなどとの相性も抜群なのですが

トーンを合わせてこんな風に大人っぽく着て頂いたり










先日御紹介させて頂いたこちらのトップスのお色違いで











杢の感じが素敵なGreyを合わせて












Whiteをアクセントにしたこんな感じの着こなしもおすすめですし












同じシリーズの、写真のものより丈が少し短いタイプやお色違いも御用意しておりますので

店頭にてぜひお試しになってみて下さいね



そして今日は先日13回忌の法要を行った、大好きな祖母の命日でした

病院で亡くなった祖母と一緒に家に帰り、その晩は祖母の横で一人

少しずつ冷たくなっていってしまう祖母の手にずっと触れながら

でもまだそこにちゃんと居てくれることを確認する様に朝まで過ごしたのですが

それ以来、ちゃんと温かな肌に触れるととても嬉しい気持ちになります

だから甥や姪にもつい触れたくなるのですが(笑)

温かいっていうのは生きていることの証なんですよね

そんな気持ちを思い出した3月9日でした










ではまた明日。

そして今日も寒い中いらして下さった皆様、お問い合わせを下さった皆様も

どうもありがとうございました🌸