2017年3月1日水曜日

+salopette pants






暗くなってからの写真ゆえに

どうしてもライトの影になってしまって上手く撮れなかったので

すみません、想像したりしながら御覧頂きたいのですが。。

こんな着こなしや











こちらを合わせた












こんな着こなし












そしてボーダーのカットソーを合わせて












ロングシャツを合わせるこんな着こなしもおすすめなサロペットパンツ











私の中では大昔から大好きな定番アイテムで

新潟にもこういうアイテムをさらりと素敵に着て下さる大人が増えるといいなぁと思いながら

7年前のオープンから、素敵なものがあればずっと投入し続けているサロペットパンツ。

もちろん、私と同様に大好き!とおっしゃってお買い上げ下さる方もいらしたのですが

“着てみたいなと思うけれど、勇気が・・・”とおっしゃる方も多くて😅

でも7年目にしてやっと・・・抵抗なく着て下さる方が増えてきて嬉しく思う今日この頃なのですが

でも一度その壁を乗り越えて頂くと「すごく良い!買って良かったからまた欲しい」っておっしゃる方が

殆どですし、今日御紹介させて頂いた形は最初の一枚としてもおすすめな一枚ですので

御興味のある方はぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね

店頭ではいわゆるナチュラルというのではなくて大人っぽく雰囲気よく着て頂けるコツや

その方それぞれに合った着こなしも御提案させて頂いておりますし

もう一色おすすめなお色違いも御用意しておりますよ ♪

そして火曜日は、お休みを変えようかなと今検討している位にいらして下さる方が多いので嬉しく

昨日は、その存在を聞いたことはあるもののいただくのは初めての

パッケージもシンプルで素敵なイタリアのローチョコレートをSさまから戴いちゃったりもして💗










お蔭様で嬉しい一日を過ごすことが出来ました

皆様、ありがとうございました😌🍀

そして昨日は店頭で刈羽原発の話題になったりもしていたのですが、

その後でまた宮城・福島で震度5弱の大きな地震があったとのこと

地震があり過ぎて世の中の感覚が少し鈍くなっている様に思いますが、

震度5というのは普通にとても怖い大きな揺れですので被害が無かったのか心配に思うのと同時に

皆さん、さぞや不安に思われたんじゃないかと思いますが大丈夫でしょうか

これ以上大きな地震が起きないことと、原発にまた何かが起きないことを心から願うばかりです

そして本日はお休みを頂きまして、誠に勝手ながら木曜日は14時からの営業とさせて頂きますが

お時間のある方はぜひお立ち寄り下さいませ。

ご来店を心よりお待ちしております