2017年3月26日日曜日

request.そしてお知らせも






御好評を頂いているプリントシリーズの

ブラウスを御覧になりたいというリクエストをいただきましたので今日はそちらを。


実はただ今、ディスプレイでもこんな風に御紹介させて頂いているのですが











着て頂くとこんな感じに。











いつもながらのきれいな落ち感と

生地をたっぷり使っているが故の、着た時の生地の揺れがとても素敵な

合わせるボトムス次第で色々な印象の着こなしを楽しんで頂けるおすすめの一枚です



ディスプレイで使っているのはこちらのNavyベースで











妹が着てくれているBlackベースのものと2色御用意しておりますのでお好きな方をぜひ。

そして今日もやはりまだまだ風の冷たい一日でしたがご来店下さった皆様!有り難うございました

入荷の御案内をさせて頂いていたサロペット・スカートも早速ご好評を頂けて嬉しい限りですし

“素敵つなぎ”についても「明日参ります!」って御連絡を頂けて。

そうやってリアクションを頂けるのは本当に嬉しいですし、

聞くことの名手であられる阿川佐和子さんが何故に上手く話を聞き出すことが出来るかというと、

それは阿川さんがとても良いリアクションをされるからというのと同じで

嬉しくなっちゃう様なリアクションをされると、

こちらもどんどん、迷惑に思われるかもしれない位にどんどん(笑)

色々なことをお伝えしたくなっちゃうんですよね 〜ふふ。

そして何よりもう!お時間を作って来て下さるその心意気に心から感謝致します😌

それにしても今日もまたSさまのお茶目なボクちゃんに癒されましたーーー

ビニール越しのチュウもしちゃったし😚❤️何でしょ。何となく“王子”と呼ばせて頂きたい❤️

ぜひまた一緒にいらして下さいね〜

そんなこともあって、今日はお子ちゃまと一緒に御覧頂くのもよろしいんじゃないかと思う

も〜っとしたカピバラとnever young beachの安部くんという、まったりの2乗がたまらなく心地好いCMを









そして最後になりましたが、ただ今店頭で皆様に可愛がって頂いている妹が

来月から今とは少し別のカタチで手伝ってくれることになりましたので、妹を御存知の方は

今月中にもしお近くにいらした際にでもお立ち寄り頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します🌸

そうそう、来週は火曜日も営業させて頂きますよ!


ではまた明日。いやすみません、明けちゃったので💦また後ほど〜


そうそう💡お子様とのお散歩にも最適な素敵なHATと、それとお揃いに出来るストールも入荷しましたよ〜♪